Japan Brickfest 2015 in Kobe | SAKURETSU STUDIO

SAKURETSU STUDIO

2015年1月7日(水)スタート。

お久しぶりです。さくれつです。

元気にしています。

最近、レゴさぼり気味で「作家活動してるんですか~?」って

作家仲間から聞かれます。


作家活動したいんですが、車の修理代でレゴを買うお金がない!!

レゴ買うお金がなくても!イベントに出たい!

作品を作る時間がなくても!イベントに出たい!

作品なくても!イベントに出たい!←あかんやろw

冗談はこれぐらいにして、、、


イベント主催者の方からお誘いがあり、

今月開催される「Japan Brickfest 2015」に参加させて頂きます。

---------------------------------------------------
 

神戸六甲アイランドのカナディアン・アカデミィと、
KLUG(ケーラグ Kansai LEGO User Group)の共同開催により、
レゴ®ブロック作品の展示会「Japan Brickfest」を開催します。


レゴ®ブロックで作られた作品の展示や、
子供も参加できる楽しい組み立てイベントなど、
だれでも楽しんでいただける内容になっています。

日時:2015年6月6日(土)・7日(日) 10:00~17:00

場所:カナディアン・アカデミィ 
神戸市東灘区向洋町中4-1(六甲アイランド)

入場料:大人500円 子供(中学生以下) 300円
---------------------------------------------------


ビルダーで有名な方やテレビチャンピオンに出演していた方たち、

そして海外からも参加されます!!

この機会を逃すと二度と見れない作品も展示されます!!

是非、ご来場下さい!


私は、「Back to the Future」と「さくれつとゆかいな仲間たち」を展示します。

*追加で「鉄人28号」と「ブラックオックス」も予定しています。