ひなたでーす☆ | 桜月のブログ

桜月のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのひなたです︎🐥

 

この間、今噂の「変な家」見てきました!

ホラーだし驚くシーン多すぎて

笑いが出てきてしまうレベルの内容でした

この映画は、映画館で見るからこそ

より楽しめる感じがしました(=^▽^=)

春休み中だからなのか人気すぎるためなのか

満席でビックリしました👀

 

しばらくお仕事お休みしてたので

お声かけするのも申し訳無いな〜と思い

全然出来て無いのでここでお知らせです💬

 

今月私のお誕生日月なので、

ひなたに時間割いてやろう!というお優しい方

居ましたら一緒に飲んで頂けると嬉しいです😭

 

正直、誕生日お祝いしてほしいより

しばらくお会い出来てない方達と

乾杯したいという気持ちの方が大きいです😂💓

 

しばらく顎にガーゼ貼り付けてるので

気になるかもしれませんが全然大丈夫なので

ガンガン飲ませてください🙇‍♀️✨

よろしくお願いします( > < )

 

桜月20時半〜OPENしてます🌸

雨で足元悪いですが、遊びに来てくれる方は

気をつけて来てくださいね(*´`*)