ゆいです❤︎ | 桜月のブログ

桜月のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日のブログはゆいが担当します🌱

 

3月も終わりに近づいて

そろそろ桜の咲く頃ですね🌸✨

 

今年は暖かい日もおおく

一足早く桜が咲くかなぁ??

と京都にいく予定を以前から立てていたので

先日行ってきたのですが、、

まだまだ蕾でした😂😂

 

でも、通りすがりの道で

一足早く咲いてる桜も見つけました👀💕

 

はやくお花見したいな~🍶

なんて思ってる今日この頃です😚😚💕笑

 

 

 

今宵も桜月は元気に営業しております✨

みなさまのご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております😌🌸 

 

 

お足元が悪いので

ご移動の際はお気をつけくださいね✨✨