本日4月18日は、伊藤憲和(新参者buddies🌸)の推しであり、ガチ恋で嫁の櫻坂46の大園玲ちゃんのお誕生日をお祝いする時がやってきました🌸
1ファンとして、彼女の特別な日を祝福し、これまでの旅路を振り返りながら、これからの輝かしい未来に思いを馳せる日🌸
大園玲生誕祭2024なのです🌸




オーディションからスターダムへ🌸
大園玲ちゃんは、坂道合同オーディションに合格し、その後グループに配属されるまでは、坂道研修生として、約1年6カ月という10代の彼女達にはあまりにも長く、計ることもできない悔しい期間を乗り越えて、グループ配属を掴み取りました🌸
玲ちゃんを含めた櫻坂46新2期生の6人には、坂道研修生としての物語があり、それはファンにとっても応援し続ける大きな理由の一つでもあります🌸
だらかこそ、玲ちゃんのアイドル人生は、ファンに勇気と希望を与え、櫻坂46の新たな物語を紡ぎ出しています🌸


新たなステージへの一歩🌸
グループへの配属が決定してからの玲ちゃんは、それまでのグループには無かったキャラクターで、必要不可欠な存在となりました🌸
何事にも貪欲に挑戦していく姿は、可愛い見た目とは裏腹に、どこか格好よくも、勇ましくもあります🌸
選抜メンバーとしての活躍も見せ、ファンにとって忘れられない瞬間を数多く作り出しています🌸
それらはどれも玲ちゃん自身が、坂道研修生としての日々を乗り超え、グループ配属後も活動に打ち込んできた結果であり、ファンの誇りです🌸


多方面での活躍🌸
テレビ番組、ラジオ、ネット配信、雑誌など、レギュラー番組も持っている、多岐にわたるメディアでの活躍は、玲ちゃんの存在をグループにとって更に欠かせないものにしました🌸
櫻坂46は、一人一人に独自の個性と、強固なチームワークがあり、グループとして何色にも染まります🌸
どのメディアを見ても、メンバー個人とグループに引き込まれる内容を、それぞれのメンバーが作り出しています🌸

特に、大園玲ちゃんは自身のレギュラー番組である、櫻坂の「さ」などでは、持ち前の賢さで、グループとメンバーの魅力が視聴者に伝わる工夫をしていて、毎回中身はとても濃いのに、楽しくあっという間に放送が終わってしまう感覚があります🌸

その他にも
「二期生の井上梨名ちゃんのこちら有楽町星空放送局」
「武元唯衣ちゃんのゴちゃまぜっ天国」
「三期生の遠藤理子ちゃんの
さからひなたロッチの伸びしろラジオ」など
メンバーが主体となり、櫻坂46の魅力に触れられる機会は数多くあります🌸


楽曲での表現🌸
5thシングル「桜月」に収録されている
カップリング曲「Cool」にて、大園玲ちゃんはセンターという大役を務めました🌸
櫻坂46の楽曲とパフォーマンスは、どれもがその瞬間までの世界に無かった色彩を持っています🌸
「Cool」の楽曲とパフォーマンスは、Coolでありながら、狂気的で、格好よく、とびきり可愛く、激しいという要素がどの部分にも存在していて、多くの人々の心に深く刻まれ、櫻坂46の音楽に新たな色彩を加えました🌸


未来への期待🌸
大園玲ちゃんの今後の活躍には、私たちファンは大きな期待を寄せています🌸
玲ちゃんは、これからも多くの人々の心を動かす瞬間を生み出すこと間違いなしです🌸
なんたって我らが大園玲ちゃんですから🌸

大園玲ちゃん🌸
お誕生日おめでとうございます🌸
玲ちゃんいつもありがとうございます🌸
玲ちゃんが数多くの瞬間を乗り越えて、アイドルで居るからこそ、一人一人のファンが数多くの瞬間を乗り越えています🌸
これからも玲ちゃんの魅力の宇宙を彷徨います🌸
24歳の玲ちゃんを推せることも、とても幸せです🌸 
今年も輝かしい一年となりますように🌸
玲ちゃん大好きだよぉぉぉぉ🌸
全身全霊で応援していきます🌸


 

ご一読いただき、ありがとうございます🌸
各種SNSやブログもやっています🌸

noteアカウント🌸









アメブロアカウント🌸







はてなブログカウント🌸