こんにちは🌸伊藤憲和(新参者buddies🌸)です🌸

なんと🌸本日4月17日は🌸

櫻坂46のメンバーで、明るくて可愛い笑顔でファンを魅了する遠藤光莉ちゃんの誕生日です🌸

この特別な日に、彼女の素晴らしい活躍を称え、思い出深い瞬間を振り返りましょう🌸




遠藤光莉ちゃんは、2018年に坂道合同オーディションに合格後、坂道研修生として、挑戦の連続の日々を送り、2020年にグループに加入しました🌳🌸
加入当初から、世界レベルのダンス経験を活かして、才能を発揮し、かわいさとパフォーマンスでファンの心を掴みました🌳🌸
坂道研修生から加入した櫻坂46新二期生には、加入前に多くの歴史と物語があります🌳🌸
それは多くのファンにとって、遠藤光莉ちゃんをはじめとする新二期生を応援し続ける一つの理由でもあります🌳🌸
数多くの歴史と物語を経て、光莉ちゃんの明るく可愛い笑顔と情熱あふれる姿は、多くのファンに、より一層の感動と喜びを与えています🌸

遠藤光莉ちゃんは、櫻坂46のどの楽曲に参加しても、重要な役割を果たし、ファンの心に残るパフォーマンスを披露しています🌸
特に、お馴染み「ジャマイカビール」は、櫻坂46の中でも一際存在感を放つ楽曲となっています🌸
それも光莉ちゃんの表現力が、櫻坂46の音楽に新たな色彩を加えている証です🌸

活動休止からの輝き🌸
二度目の約7ヶ月間の活動休止を経験した遠藤光莉ちゃんは、3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEにて、元気な姿で復帰を果たしました🌸 
光莉ちゃんの、復帰への強い意志と、前向きな姿勢は、多くのファンに勇気と希望を与えました🌸
光莉ちゃん🌸
復帰してくれたことに心から感謝しています🌸
心待ちにしていました🌸
光莉ちゃんの復帰の瞬間は嬉しさと同時に、勇気をもらいました🌸
光莉ちゃんが幸せであることが一番の喜びですので、無理はせず、光莉ちゃんの思うままに活動してください🌸
私はずっと応援しています🌸

【ファンへの感謝と絆🌸】
遠藤光莉ちゃんは、常にファンとの絆を大切にし、コミュニケーションを大切にしています🌸 
光莉ちゃんの温かい言葉や明るくて可愛い笑顔は、多くのファンにとって支えとなり、彼女への愛情をより深めています🌸 

光莉ちゃん🌸お誕生日おめでとうございます🌸
遠藤光莉ちゃんのお誕生日を心からお祝いしています🌸
光莉ちゃんのこれからの活躍もとても楽しみです🌸
これからも精一杯に応援し続けます🌸
光莉ちゃんが幸せであることがファンとして、一番の喜びですので、無理せず自分のペースで活動してほしいです🌸
光莉ちゃんの日々の活動や、パフォーマンスが、自分の人生の支えになった瞬間は数多くあります🌸
素敵な一年になりますように🌸


ご一読いただき、ありがとうございます🌸
各種SNSやブログもやっています🌸
noteアカウント🌸
https://note.com/vast_orchid530









アメブロアカウント🌸







はてなブログカウント🌸