【京都】

京都市伏見区桃山町板倉周防

乃木神社
ステキな新作【御朱印帳】ラブラブ

 

平成30年10月よりいただけますハート
 
【乃木神社 御朱印帳】
(大判サイズ)
 
 勝ちま栗が可愛いですハート②
 
 ピンクもありましたおんぷ
 
【乃木神社 月まいり御朱印】
虫の音楽会
 
【乃木神社 月まいり御朱印】
七五三詣
 
【乃木神社 月まいり御朱印】
 
【乃木神社 月まいり御朱印】
収穫祭
 
【乃木神社 朔日まいり御朱印】
朔日まいり限定
 
【えびす神社 朔日まいり御朱印】
朔日まいり限定
 
 
 乃木神社さんでは
御朱印お休み日があります。
 
 10月に行った時は
 
   たまたま
例祭準備で御朱印対応は
  お休みでしたあせるあせる
 
 11月のお休み日は
  下記の通り!!
 
【11月お休み日】
 
 平成30年から始まった
  月まいり御朱印
 
   只今、
  乃木神社では
 
「月まいり推しゅ印選考会」
 が開催されています。
 
【月まいり推しゅ印選考会】
 
 
 
 
 
  1票投じてきましたおんぷ
 
   
  11月23日には
   参列者限定で
特別御朱印がいただけますラブラブ
 
【新嘗祭】
 
【乃木神社 特別御朱印
 
【七五三詣】
 
 
【初宮詣】
 ステキな記念にもなりますね爆笑
 
 今年から始まった
  御朱印について
 
詳しい案内がありましたので
 参考に貼っておきますウインク
 
 

※参拝者駐車場があります

 

【関連記事】

クローバー乃木神社①

 

百鬼丸さんの切り絵御朱印がステキハート②

クローバー乃木神社

 

クローバー京都まとめ編
過去記事、徐々に更新中音譜

クローバー地域別まとめ

クローバー新作【御朱印帳】地域別まとめ

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村

Instagram