【新潟】

新潟県 糸魚川市中川原新田の

 ほのぼの観音

 藤光庵

    で いただいた

ステキな【絵入り御朱印】ハート②

 

【藤光庵 御朱印】

 
B5サイズの御朱印帳に
 いただきました。
 
 
ステキすぎます(≧▽≦)ハート②ハート②
 
 
 仏画師としての作品
 
         御朱印に
いただく絵は別のものだと
       思いますので
 
 ご負担にならない範囲
      上矢印上矢印上矢印
   (ここ大事!!)
 
おまかせバージョンで
  お願いしましたおんぷ
 
   初めての
 オファーにも関わらず
 
 快諾してくださり
 
  画材をアトリエから
      持ってきて
 
   嬉しすぎる
ご縁をいただきましたおんぷ
 
きっと、大人気スポットに
  なるでしょうねウインク
 
※掲載許可をいただいています
 

【藤光庵 御朱印】

 

思わず笑みがこぼれちゃう

 

  可愛いすぎる

 御朱印です(≧▽≦)ハート

 

  

下記の新作【御朱印帳】に

  いただきました。  

 
  こちらの御朱印は
 

   心澄さん

大切にされている特別な日

 

  9月19日から

いただけるようになりましたおんぷ

 

【藤光庵 御朱印帳】愛し子
(大判サイズ)
 
ちょっとリクエストして
 
 「藤光庵」の印を
 
   表題部に
押していただきましたおんぷ
 
 ほっぺが特長の
気持ちがほっこりする
 

 ほのぼの観音さまWハート

 

このお姿にピンときた方も

多いのではないでしょうかウインク

 

 

ほのぼの観音さまのような

 

 笑顔がステキな尼僧

仏画師 清水心澄さんキラキラ

 

心澄さんのお人柄にも

   ほっこりハート②

 

   また是非

お目にかかれたらと思いますおんぷ

  

お盆休みにお詣りに行った

   冷岩寺 の

ステキな【御朱印】も

 

   心澄さんが

デザインされていますおんぷ

 

 御朱印帳・御朱印を

  求められる方は

 

    予約してから

足を運んで下さいねマイメロディ

 

なお、12時から13時は

         心澄さんの

 貴重なお昼の時間です!!

 

     庵はプライベートな

        空間でもあります。

 

庵に入るのはお控え下さいねウインク

 

 クローバー 藤光庵Instagram  

 

【ほのぼの観音】ポストカード

 

【ほのぼの観音】ポストカード
 
【ほのぼの観音】ポストカード
  

 
  
記念に1本ずついただきましたラブラブ
 
全て心澄さんの作品ですハート②
 

長女さんが彫られたそうです
 
 
【子安観音さま】
 
   お参りを済ませてから
御朱印をいただきましたおんぷ
 
 
のどかな田園風景が
    広がっていますおんぷ 

バス停「大平」を左折して

 
        数十メール進んだ

右手の建物が藤光庵さんです

 (ちょっと迷いましたあせる)
 
        ~追加情報~
             目印の 
ほのぼの観音さまのぼりが
        立ったそうですウインク
 

 

 ※ 駐車場が出来ましたので

  こちらに駐車して下さいねニコニコ

 

 

クローバー新潟 オリジナル御朱印帳NEW

 

クローバー新潟  市町村別 まとめ

 

クローバー都道府県別 御朱印 まとめ


クローバー都道府県別 御朱印帳 まとめ


にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村

Instagram