【静岡】

静岡県田方郡函南町の

  曹洞宗 渓月山

   長光寺 

 
【長光寺 御朱印】

 
いつも新たな面白い事を
  企画されている
   ご住職さまおんぷ
 
   道の駅
伊豆ゲートウェイ函南」では
    長光寺 
ミニ御朱印入りおみくじが
  設置されていますハート②
 
 富士山🗻を眺めながら
 
 ご住職さまオススメの
   洋食レストラン
 GREEN  GRILL KISETSU で
 
 美味しいトマトソースの
   パスタを食べ
おみくじをひいてみましたウインク
 
【長光寺 ミニ御朱印】
 
【長光寺 ミニ御朱印】
 
 とても味わいある
ステキなミニ御朱印ですハート
 
【おみくじ】
 
 ちっぽけなモヤモヤは
蹴っ飛ばしちゃいましょう笑
 
【おみくじ】
 
【長光寺ミニ御朱印】
 
 前回、お話を伺っていた
   ミニ御朱印
 
    全種類
拝見させていただきました爆笑
 
(撮影許可をいただきました)
 
コチラは御住職さまの作品を
 孔版印刷されたそうですおんぷ
 
  どれも味わいあって
 ステキな御朱印ばかりハート
 
楽しみがひとつ増えました爆笑
 
【おみくじ】
 本堂にあるおみくじですおんぷ
 
 
 
参拝者は前後にいましたが
 
   残念ながら
 副住職😹と歌舞伎😹は
   お出かけ中汗
 
    また
道の駅でおみくじひいて
 
 ご住職さまと猫たちに
会いに行きたいと思いますニコニコ
 
 
 

長光寺

 

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村


Instagram