【千葉】

 
【豊受稲荷本宮 御朱印】
 
   下記は一枚一枚
 手描きの素晴らしい福絵!!
 
美人福絵師あず之助さん
    書かれたもので
 
     この日は次々と
 
        新しい福絵
  描かれているとの事Wハート
 
 その中から数枚選んで
   記念にいただきましたおんぷ
 
     上記の御朱印は
 
       待っている間に
   リクエストしてみた所
 
快く御朱印帳に描いて下さった
     【御朱印】です爆笑
 
    新年早々
ステキなご縁をいただきましたラブラブ
 
 (あず之助さんお任せバージョンで
        いただきました)
 
福絵師あず之助さんが
  いらっしゃる時で
 
 お時間がある時には
 
   御朱印帳に
描いていただけるそうですハート
 
   新たな人気スポットに
        なりそうな予感おんぷ
    
(掲載許可をいただいています)
 
  ~追加情報
御朱印帳にいただけるのは
  1月4日までとなり
 
    5日以降は
書き置き対応になるとの
 情報をいただきました。
 
 クローバー 2月3日には
福絵師あず之助さんが
  来られる予定との事!!
 
   ご希望の方は
     などで
   確認してみて下さいねおんぷ 
 
【豊受稲荷本宮 福絵】
 
【豊受稲荷本宮 福絵】
 
【豊受稲荷本宮 福絵】
 
【豊受稲荷本宮 福絵】
 
 
【御祭神】 

 正一位豊受稲荷大神

    稲蒼魂命

    大己貴命

    太田命

    大宮姫命

    保食神

 

 豊受稲荷(ゆたかいなり)本宮は

全国でも珍しい神仏混淆の

     稲荷神社。

京都の伏見稲荷大社から勧請された

   伏見稲荷大社と同様

 神社本庁に属さない単立神社。

 
 
 
 皆さまとても親切で
      アットホーム爆笑
 
 御朱印を待っている間
 
美味しい豚汁と甘酒を
      いただきながら
 
  貸し切り状態で
  ちょっとまったりおんぷ
 
のんびりさせていただきましたニコニコ
 
【かしわ七福神】
 
南柏駅から徒歩20分
 
神殿裏側に
無料駐車場がありますおんぷ

 

  

    千葉県にも

かわいいデザインやかっこいい

  オリジナル御朱印帳

    いっぱいラブラブ

 

   御朱印巡りで出会った

    ステキな
千葉 オリジナル御朱印帳を     

   まとめてみました音譜

 

クローバー千葉 オリジナル御朱印帳

 

クローバー千葉 市町村別 御朱印

 

クローバー都道府県別 御朱印まとめ


クローバー都道府県別 御朱印帳まとめ


にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村


Instagram