【愛知】

愛知県蒲郡市形原町石橋にある
  みんなの開かれたお寺
  真如寺
ステキな【限定御朱印】ハート②

 

【真如寺 コラボ御朱印】
 
 平成29年10月1日に行われた
 
 「キャンドルナイト」の
後日受け取りで申し込んだ
    【御朱印帳】
 
  期間ギリギリで
   受け取りに行った所
 
新作御朱印帳をデザインされた
 maruさんが来られていて
 
 限定のコラボ御朱印を
  いただきましたハート②
 
maruさんがいらっしゃる日は
    不定期!!
 
  告知されません。
 
    思いがけず
ありがたいご縁をいただきました好
 
 
 10月からは見開きの縦書きに
   変わったそうですおんぷ
 
 
平成29年10月1日よりいただける
  ステキな新作【御朱印帳】ハート②
 
  
【真如寺 御朱印帳】
 (大判サイズ)
 
【真如寺 10月限定御朱印】
切磋琢磨
 
【真如寺 10月限定御朱印】
秋桜
 
見本が出ていましたが
 
11月の限定御朱印は
 「紅葉」ですおんぷ
 
  下記の御朱印は
平成29年10月1日に行われた
 
「キャンドルナイトin真如寺」の
  【限定御朱印】ハート
 
【コラボ御朱印】
 
 残念ながら当日は
参加出来ませんでしたが
 
今年のキャンドルナイトは
 
       愛知で大注目のお寺
観音寺さんと龍岳院さんとの
  コラボでしたハート②
 
観音寺 御朱印】
 
【真如寺 御朱印】
 
龍岳院 御朱印】
 
【真如寺 御朱印】

真如寺さんの御朱印対応日は
 
 
 スケジュールを確認して
  お出かけくださいねラブラブ
 
 
 
真如寺オリジナル御朱印帳を 
 デザインされたmaruさんおんぷ
 
 
 来る平成29年12月9日㈯
  「地球の儀」と題し
 
  maruさんの単独公演が
 
ゆかりのある西尾市の唯法寺
   行われるそうです音譜