【愛知】
愛知県蒲郡市形原町石橋にある
  みんなの開かれたお寺
  真如寺
ステキな【限定御朱印】ハート②


  4月8日は
お釈迦様の誕生日!!

 真如寺では
平成29年4月8日に

   真如寺 
「春の花 と パンまつり」

 が開催されましたハート


  それに合わせ

8日・9日の2日間いただけた
 パンまつり特別御朱印ハート②

【真如寺 限定御朱印】

「天上天下」花とパン
   
【真如寺 限定御朱印】

「弥陀三尊」パンまつり

【真如寺 限定御朱印】

「弥陀三尊」パンまつり

4月限定限定」
【真如寺 限定御朱印】

「天上天下」花

「4月限定御朱印」
【真如寺 限定御朱印】

「弥陀三尊」桜

「4月限定御朱印」
【真如寺 限定御朱印】

「弥陀三尊」桜

【真如寺 御朱印】佛足跡


【真如寺 御朱印】


【真如寺 御朱印】

 御本尊 子安観世音 御朱印



  花まつりには
間に合いませんでしたが
 
  一日遅れで

  久しぶりに
お参りに行ってきましたおんぷ




   境内の🌸は満開ハート②

   とても綺麗でした。

 

 愛知にはまだ行きた場所が

   他にもあったのですが

 半分以上残ってしまいました涙

クローバー地域別まとめ

クローバー新作【御朱印帳】地域別まとめ