【福島】
福島県福島市宮町の

 福島旧城下町の総鎮守
福島稲荷神社


【福島稲荷神社 御朱印帳】


【福島稲荷神社 御朱印】






【拝殿】





【御祭神】
  豊受比売命
  大国主命
  事代主命

御朱印に特化したブログなので
   殆どグルメは

 UPしていないのですが

       ちょっと凄い
居酒屋さんがあったので…ウインク
 
  福島駅に近い場所にある
  たまたま立ち寄った

   「睦」さん音符

     注文しようとすると

人の良さそうな店員さんいわく

  「 うちのお通し凄いんで
見てから注文した方がいいですよ」

       ??????

  一体、どういう意味だろう…

     待つ事、数分!!



     え、えぇ~っ…(゜ロ゜;ノ)ノ

   こ、 これ、全部、お通し…!?



             確かに
ちょっと食べきれないかも汗汗

  飲み物と焼き鳥などを頼むと

     正直、おなかいっぱい汗汗

おまけに串もサービスしてくれる
          大盤振る舞い!!

   サービス良すぎすっ爆笑

 こんなサービスしてくれて


     大丈夫なのかしら

     と
ちょっと心配になったりして笑
 
   あまり注文しないのも
なんだか悪いような気がして

珍しく居酒屋では殆ど食べない
      デザートを注文。


とても感じのいいお店でした音符


    また機会があったら
是非、行きたいと思いますハート②

    ごちそうさまでしたニコニコ