【群馬】
群馬県桐生市川内町の
 臨済宗大光院
宝徳寺

   今となってはかなり貴重!!
 

  思い出深い御朱印のひとつですラブラブ


【宝徳寺 御朱印】

【宝徳寺 御朱印】

【宝徳寺 御朱印】

こちらの「御朱印」は
「名前の一字を」

   という事で

     愛の「
  媛うさぎの「」を
 書いていただきましたラブラブ

    愛媛の名産

「媛だるま」になりましたhaha


【宝徳寺 御朱印】

こちらのステキな【御朱印】は
    お正月バージョン

    宝徳寺では
「参拝の思い出に残るように
      個性的な御朱印」

   という事を第一に考え


目の前でステキな【御朱印】を
     書いて下さいましたラブラブ

        新年早々


      本堂の中で

ゆっくりさせていただき

 

ステキなご縁をいただきましたおんぷ

「ステキな1年のはじまり…」
      になりそうです爆  笑





原爆の残り火「平和の火」

【鐘楼】

残念ながら参加はできませんでしたが
       12月31日には

「日本一早い除夜の鐘」が

    行われました。


【石庭】枯山水庭園



可愛いお地蔵さまに ほっこりラブラブ

クローバー宝徳寺②

 

クローバー群馬 オリジナル御朱印帳