【栃木】
栃木県鹿沼市草久古ヶ原の
天狗の御朱印で有名な
 古峯神社【御朱印】
凄い迫力の【天狗の墨絵】ハート②

「古峯神社 御朱印」

「古峯神社御朱印」
 
 天狗の墨絵】をいただきました爆  笑


【古峯神社御朱印】

 

「古峯神社御朱印」

 

「古峯神社御朱印」

 

「古峯神社御朱印」

 

「古峯神社御朱印」





  こちらの【天狗御朱印】
御朱印帳に書いていただくには


その日いらっしゃる書き手さんの
    【御朱印】しか

  いただけませんが

書き置き(印刷)の御朱印でしたら
希望の御朱印をいただけますおんぷ

私も1体を御朱印帳にいただき


     他に気に入った御朱印を
4体いただき帰ろうとしました。

             ところが

駐車場の近くのお饅頭屋さんで
    ちょっと嬉しい話をキラキラ

              実は
     気に入った天狗の墨絵を
書いていただける方法があるよ!!

           と言うのですラブラブ

        後日にはなりますが

 希望する【天狗の墨絵】を
色紙に書いて 郵送で送っていただける
               
             とのお話!!

     急いで引き返して
        社務所へ!!
 
書き手の方が来た時の対応ですので
   少しお時間をいただきますが

          …との事でしたが

  2、3日で無事に届きましたおんぷ
 
 あのお饅頭屋のおじさまに
         感謝ですおんぷ













 【古峯神社 御朱印帳】

(小さいサイズ)

 

    栃木県にも

かわいいデザインやかっこいい

  オリジナル御朱印帳

    いっぱいラブラブ

 

  御朱印巡りで出会った

栃木 オリジナル御朱印帳を

    まとめました音譜

 

クローバー栃木 オリジナル御朱印帳

 

クローバー栃木 市町村別まとめ

 

クローバー都道府県別 御朱印まとめ

 

クローバー都道府県別 御朱印帳まとめ

 

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村


Instagram