わんちゃんのおやつ❣️ | 桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

~福岡市中央区桜坂〜
●オーダーメイドスィーツ
ウェディングギフト、キャディビュッフェ、ケーキポップスタワー
企業様むけオリジナルアイシングクッキー
●レッスン
お菓子と時短料理
●ケーキッポップス
●アイシング



【Les friandises réchauffent les cœur 】
    おやつは心を豊かにする

試作を重ねワンちゃんの為のおやつ【ごほうびかん】やっと完成しましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



自然素材だけを使い薬膳の効能をいかし美味しいクッキーを作りました。
飼い主さんやお子様も安心していただけます。



味は9種!(人参、かぼちゃ、クコノ実、ナツメ、ヤギミルク、とうもろこし、紫芋、小松菜、干し芋は紅はるか)
低温乾燥させた野菜パウダーで着色
鹿児島の農家さんにお願いし 試作を重ね干し芋を作って頂きました合格



ショップカードも出来ました!
リボンを無限大♾のマークに見立て色々な可能性を秘めた。と願いを込めてデザインしました。

一般発売は11月❣️(小型犬、大型犬)
11月1日ご予約スタートです。
◆アズールマルシェにて販売
👇
https://firstazul.stores.jp/?all_items=true


Instagramのジョリードックのフォロワーさん限定 先行予約も本日スタートいたします。
※一日限定

ジョリードックのInstagramにて随時最新情報をご案内しています。
是非フォローお願いします🙏🐶
◆Instagram
👇
https://instagram.com/joliedog_yakuzen?igshid=132tt2787m3rs

@joliedog_yakuzen

#ジョリードック
#ペット薬膳 #わんちゃんのおやつ #わんこ #いぬすたぐらむ #犬のいる生活  #犬のいる暮らし #犬スタグラム #ジョリードック
#ヨーキー倶楽部 #ペットフード #薬膳#ペットための薬膳講座
#joliedog #yakuzen #based 
 #yorkie #doggram #doglife #dog  #doglovers 
@joliedog_yakuzen

一粒一粒手作りし缶に詰めました。





ショップカード👇











味は野菜。着色は全て野菜シンプルな素材




我が家のぽんすけさんは試食隊





【ごほうび缶、食材の効能や注意点】

9種類の素材

1 なつめ 消化機能を促進させるので食欲不振や疲れているからだにも良い。血をつくり、
精神を安定させます。葉酸も多く含まれています。

2 くこの実 視力減退や腰膝の倦怠感に。ゴジベリーとも言われるアンチエイジングの実 です。

3 かぼちゃ 体のつまりを良くし、胃腸の弱い子に良いお野菜。ビタミン A.C.E が豊富。

 4 にんじん 消化不良や解毒の働きがあります。β-カロテンが多く、抗酸化力の強いα-
カロテンも含まれている。

5 小松菜 イライラしている感情や、便秘気味に良い。クロロフィルなどの栄養素を豊富。

6 ヤギミルク 筋肉や骨を作る。冷え症の子にも。タウリンも豊富で栄養価が高い。

7 とうもろこし 浮腫や胃の働きを調整します。オシッコの出が悪いや、結石にも良いと いわれます。皮のかたさを気にすることなく摂取できます。

8 紫いも 胃腸の働きを良くし、整腸作用をします。アントシアニンを含み、視力・血流・ など改善し抗酸化力があります。

9 さつまいも わんこが大好きな自然の甘味さつまいもを、紅はるかで作りました。便秘 の子にも良いですが、便が軟い子や、すぐ疲れやすい子にも合います。


※主食ではなくおやつとして与えてください。 ※そのまま飲み込むのは詰まらせる危険がありますので、管理のもとあげてください。 ※素材そのままをパウダーにして生地に混ぜています。なつめは皮も入っています。皮に鉄 分が豊富なので少し苦味があります。
※1回量の目安: 超小型犬3-4枚・小型犬4-5枚・大型犬7-8枚 【自然そのままの素材を薬膳の効能をいかし、美味しいクッキーを作りました】




そして!、、、







Instagramフォロワーさん一日限定先行予約!





AZULからのわんちゃんと飼い主さんのおやつ
ぜひご賞味ください。