ダルゴナコーヒー | 桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

~福岡市中央区桜坂〜
●オーダーメイドスィーツ
ウェディングギフト、キャディビュッフェ、ケーキポップスタワー
企業様むけオリジナルアイシングクッキー
●レッスン
お菓子と時短料理
●ケーキッポップス
●アイシング




娘ちゃんが毎日作る#ダルゴナコーヒー はじめは「何だこりゃ」いけてない、、、と思いましたが、東大生のYouTube見て海面活性など分析し追求する娘コーヒー


まあまあ美味しく仕上がってきました(笑)

毎回 何でも追求する娘が面白い













うーーむ。







あまっ






いただいた高級過ぎる真っ赤なオレオ(^_^;)
すごい色  






ぽんちゃんも見守ってます










そして!









プティジョリーダディは 日本橋三越、福岡三越の地下菓遊庵にて販売中です。
日本橋三越は残り僅かとなりました。
※なくなり次第終了









ギフトボックスは AZULオンラインショップ限定!




◆三越日本橋本店/地下1階菓遊庵
〒103-8001  東京都中央区日本橋室町1-4-1
03-3241-3311 

◆福岡三越 /地下2階菓遊庵
福岡市中央区天神2-1-1
092ー724ー3111

◆桜坂AZULオンラインショップ◆
https://firstazul.stores.jp

@mitsukoshi_nihombashi 
@f_mitsukoshi 

 

アズール マルシェアトリエ桜坂AZULのテーマは【贈る楽しみ、もらう喜び】代表 武 陽子のお菓子教室が評判となり、2015年4月アトリエ桜坂AZUL(アズール)をオープン。代表作は日本の四季をテーマとした1口サイズの手作りアイシングクッキー【プティジョリーセゾンシリーズ】また、地元博多をテーマにした【プティジョリーHAKATA】は2018年デザインアワード金賞、流通部門賞を受賞しました。きび糖とよつ葉バターを使用し、一つひとつ丁寧に手作りしています。見た目の可愛さだけでなく 素材と味にこだわった口どけの良いプティジョリーは、思わず笑顔がこぼれるおいしさです。この【アズールマルシェ】ではお菓子だけではなく武 陽子がプロデュースする全てに関するものを みなさまにお届けしたいと思い このショップをオープン致しました。アズールマルシェの商品が思いや人を《つなぐ》そんな役割でありたいと考えています。(株)桜坂AZUL 武 陽子福岡市中央区桜坂1-3-28-22092-731-5734info@sakurazaka-azul.comリンクアズール マルシェ