入学式 | 桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

~福岡市中央区桜坂〜
●オーダーメイドスィーツ
ウェディングギフト、キャディビュッフェ、ケーキポップスタワー
企業様むけオリジナルアイシングクッキー
●レッスン
お菓子と時短料理
●ケーキッポップス
●アイシング


先日は 長女入学式しっぽフリフリしっぽフリフリ



同じ年、同じ月、同じ産院で生まれた2人 11年ぶりに再会ブーケ2


2人とも変わらないしっぽフリフリしっぽフリフリ

何だかんだか青春(笑)って思っているのは 私だけべーっだ!


しかし 10年ってあっという間🌸 

これかも母は娘の応援団(フレーズがダサいw)

未来に向かって頑張って✨(昭和ぽいw)





{B7A24237-1FE8-44AA-B5D7-BA637034A79B}




12、3年前の二人
{9EAA2377-7DF6-4134-9378-C679FE809E35}



久しぶりの再会でしたしっぽフリフリしっぽフリフリ

{DAC6C2C8-ED03-4772-9AD6-F4368F7A41EB}




子供の成長は早い爆笑
年取るはずだわww
{926B5268-3321-4065-82D8-97E1D1CD6513}








そして!6年生になった息子、今日は一年生のお世話係らしい。

FBって有難い。5年前の息子が一年生の時の写真が出てきました!やっぱり可愛い(親バカ)


しかし、、最近ファブリーズのCMなみに 、、、
・娘「足臭っ!」
・息子「うるさい」(6年前は「うるちゃい」サ行が苦手でしたw)
・娘「昔は可愛かった。シュッシュッ 」ファブリーズをかけられるww

と、こんな風になってしまいました滝汗



5年前、、、可愛いな、、、
{6F112795-3C9C-478C-8DFF-D8FC8572B7F2}




成長を見守っていこうと思う母でしたニコニコ