マカロン&パンキッシュ | 桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

~福岡市中央区桜坂〜
●オーダーメイドスィーツ
ウェディングギフト、キャディビュッフェ、ケーキポップスタワー
企業様むけオリジナルアイシングクッキー
●レッスン
お菓子と時短料理
●ケーキッポップス
●アイシング


先週もあっという間の一週間でした~ショック!
いつの間にか気がつけば きっと老女になっているんだろうな、、、^^;笑

さて 先日はリクエストがあり 久しぶりのマカロンレッスン☆彡
今回はバローナとヴァンフォーテンのココアを使い分けて 作り試食しましたニコニコ

⚫︎マカロン•オ•ショコラ
⚫︎トマトのはちみつマリネ
⚫︎モナンノンアルコールカクテル

どちらも美味しいのですが、今回はバローナが人気でした(#^.^#)
{560BC84A-C2AA-45FA-B11C-8685F665455E:01}


簡単パンキッシュ♪出来たては すごく膨らんでましたが、あっという間にシュンとなりましたしょぼん
しかし、お味は好評でしたニコニコ
{E2F5FD99-AF31-4D75-A8E9-5B9E5827AA10:01}


今回リクエストをして頂いたのは4.5年ほどレッスンに来て下さる Kさん。お友達と一緒に来て下さりました(#^.^#)
楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
{BDDD875C-4983-44DC-A9F5-01D1F505E3B4:01}


モナンでピーチカクテル☆彡美味しい~(≧∇≦)
{F579ADAB-A2ED-4EDF-8188-2AE18B4ED192:01}

レッスン、イベントのお問い合わせは
sakurazaka.azul@gmail.com


そりてアトリエに時計を付けました~
裏も表からも見える優れものニコニコ
{334E7832-676F-4E4D-94DE-3E5F604C1C1B:01}


アトリエ桜坂AZUL
⚫︎ホームページ
⚫︎インスタ