あさちゃんの旅立ち | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。


本日、あさちゃんを
GOさんへお引き渡しし
あさちゃん
里親様のもとへ旅立ちましたキラキラ




7月に入り
ずっと続いていた雨で
お散歩はいつも高架下…
{DC03AC1B-2382-47FD-9748-453A70530A3B:01}

{CC29E992-CDD7-453E-8146-CD72B593929B:01}

{9381E87C-F3D7-4C97-A92F-5BEDE3B93088:01}



元気なあさちゃんを
さくゆた太陽と思いきり
ドッグランで走らせてあげたいと
思っていたけど行けなかったよ…




でも、あさちゃん
雨の日もお部屋でみんなと仲良く
ボールやおもちゃで楽しく
遊んで過ごしていたね。

{27B077DD-27EF-496D-8014-1EE319354716:01}







旅立ちの朝は快晴晴れ




みんなで
最後のお散歩に行きました。
{E8EB2683-10F0-4445-BBAE-133E6917CDF4:01}

{166E3DA4-C13A-4571-AA11-5B0E6AFB93C4:01}

{128E60AA-32A2-4DEE-8ABE-76C9DEBAE34A:01}




山の上のお寺で
あさちゃんの幸せを願ったよ♡

{9072DC5C-28B6-4E53-BC8C-AE9283BCEAF6:01}





帰ってきて
お嫁入りのしたく。。



父ちゃんが
ゴシゴシ…ゴシゴシ音譜
{FD7C93B9-EF26-4FDD-9FEF-8635647E2D18:01}

{6382917D-0B51-4E2D-BAC3-86DB9273A21C:01}




仕上げは
ココナッツのトリートメントラブラブ
{7A9D8D07-59C6-4AAD-BBAF-3AABD19FB111:01}





ベランダでタオルで拭いて乾かして音譜
{7132B66E-6C2A-42FD-9EE4-910A518317C9:01}




さっぱりスッキリラブラブ
{70B0582E-2765-4F09-BDC4-D400593408B2:01}





さあ!あさちゃん…
寂しいけれどサヨナラだね。





元気でね。
ずっと、ずっと里親様と幸せに。






みんながあさちゃんの幸せだけを
願っているよ。バイバイ…
{F6E80638-45D6-4BD9-A71D-A8F00DA2BAC2:01}







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

多頭飼育崩壊現場で
奇形があって
誰も引き取り手がないと
思われていた犬


でも
「大丈夫!少しくらい鼻曲がりでも!」
GOさんに引き出してもらった
あさちゃん。







ありがとう。ここから出してくれて。
「幸せになります♡」
{5406FEB3-2B0C-4C47-A1A7-28E740AA6E6D:01}





あさちゃんのように保護され
赤い糸を探している仲間がいます。



知って下さい。伝えて下さい。
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO



福島原発事故の現場近くで
事故に遭い動けなかった
太陽を助けてくださったUKC JAPAN



ペットショップの乱繁殖で
はじかれ処分されるところの
ゆたかを助けてくださった
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO



保護犬たちに赤い糸が繋がるよう
ぽちっと応援宜しくお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ