おめでとう!ムーン! | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。





おい!ムーン!
しっかりおいらの肩をもむだだ!!
{4038BBAE-B5BA-430E-AE6F-C8E5C4C800C9:01}






ねえ~ゆたか兄ちゃ~ん!!
僕ちゃん
新しいお家が決まったんだって!
うれちーけど親分とお別れ
さびしーよ…

{C5DB184B-3F22-46A0-8361-82CE3D3A1C54:01}




おっ!
ムーン!母ちゃんから聞いただ!
おまえ、ちーちゃんちの
おじちゃんとおばちゃんちに
行くんだってな~!!!!





おいらっちから3分だだ(笑)






いつでも会えるだ!
{C7BD9BBE-895C-4704-9107-4561E3177B83:01}




いつでも遊びに行くだ!
{E8DD5A4C-34A6-4D61-989E-7850CA6EF14E:01}




おいらも…嬉しいだ…
{7F23B790-7781-4E59-832D-BFA81C7E7FEF:01}





ムーン…あんたとは
これから長い付き合いに
なりそうだわね。。

{E7206514-E687-4C0D-B3AF-64015A10CE2A:01}





さくら姉ちゃん!
これからもよろしくね!
{40DDB7F2-648C-41CB-BD7B-2DBC35108E7F:01}




ムーン
我が家から徒歩3分の(笑)
ご家族様と赤い糸がつながりましたラブラブ



さくらもゆたかも太陽も
とっても可愛いがってもらっている
亡きビークルちーちゃんの
優しい優しい
お父さんとお母さんのご家族です。



ちーちゃんが亡くなって一年



元気がなくなった
お母さんをお空から見ていて
きっとちーちゃんが
繋いでくれたご縁だね。。
ありがとう…ちーちゃん!

{EFC741B8-D4C9-4DF1-81F7-61F03D2C9FDE:01}









元気いっぱい!
愛嬌たっぷりなムーン!

息子が夜、会社から帰ってくると
飛びついて膝に乗ります。
{143AB43D-9A42-4B44-994B-F32AAD5C0695:01}




横になると遊んで♡遊んで♡
{9895A3A3-B696-4F23-BF61-DCB5537F155D:01}



傍らで寝る…(^^;;
{55918C15-8D9D-46FB-A2C0-327210DA92DB:01}




可愛い
可愛いムーンです!



「犬」
「人」に「一」番…「丶」寄り添う。



きっとムーンが
これからご家族に寄り添い
明るい笑顔と生活を
届けてくれることと思います。




どうぞムーンをよろしくお願いします。




ムーン!
素敵な赤い糸つながったね!
本当におめでとう!





応援していただいた皆様
どうもありがとうございましたクローバークローバー





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

福島原発事故の現場近くで
事故に遭い動けなかった
太陽を助けてくださったUKC JAPAN



ペットショップの乱繁殖で
はじかれ処分されるところの
ゆたかを助けてくださった
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO





保護犬たちに赤い糸が繋がるよう
ぽちっと応援宜しくお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ にほんブログ村





行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO