坂 | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。

今日は雨ですね雨

排泄完全外派のさくらとゆたかは
雨でも用を足しに外に行きましたあせる
photo:11




本当にめんどいダウン
雨の日は
うちの中でできるといいのに汗

どんぐりは風邪をひいたら
可哀想なので今日の夕方は
散歩に行きませんでしたしょぼん


なので
昨日の夕方の散歩の様子ですしっぽフリフリ


うちから5分の静浦中学校学校

今は廃校です。

いつもグランドは

さくらとゆたかのドッグランです。

そして校舎は坂を登った上です!
photo:01




どんぐり登っちゃう!?!?
photo:04



それにしても
本当に爺さん⁇
年齢詐欺疑惑浮上していますが叫び


ヒョイヒョイと登るんですしっぽフリフリ

着いたーー!!

おービックリマーク
しゃん!!
びゅーーーーーー!!!!

photo:03



写真よりもずっとずっと
実際はよいロケーションですよニコニコ


お散歩を堪能して帰り道も軽快アップ
photo:08




近所の
ワンコ友達とも遊びましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
photo:05



photo:06




わしゃあ~
満足じゃ
photo:07




もう、飯食って、風呂入って
寝るぞぐぅぐぅ

いやいや、風呂はウソじゃあせる

風呂といえば
この顔が好評なのでもう一度にひひ
photo:09





今日も一日
どんぐりの
一日が穏やかに終わりました星

photo:10




どんぐり爺ちゃん

里親募集中ですわんわんわんわん

よろしくお願いしますドキドキ

行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO








iPhoneからの投稿