散歩 | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。

母ちゃん、ここ2~3日の
寒さと更年期?のためか(泣)
頭痛とダルさでダウン気味ドクロ

でも今日はあったかい陽射しが
戻って体調も回復しましたアップアップ

やっぱり、天気がいいと
気持ちがいいですね晴れ晴れ

仕事も、休みラブラブ
ポカポカの太陽が降り注ぐ中
どんぐりと
ゆっくり散歩に
行きましたしっぽフリフリ

どんぐりが来て2週間がすぎましたが
お散歩の様子が変わってきました!!

最初はタッタカ、タッタカ
脇目もふらず
リズミカルに歩くだけでしたわんわんわんわん

しかし、最近では
お散歩に余裕が出てきて
いろいろな匂いを嗅いだり
物音に立ちどまったり
あっち行きたいなぁ~と
自己主張をするようにもなりましたニコニコ

クンクンクン。
photo:02



こっちもクンクン。
photo:03



あれビックリマーク
道の途中、玉ねぎがたくさんビックリマーク

これは何じゃのうはてなマーク

食えるんかのうはてなマーク
photo:05




野いちご、発見!!
photo:06



お花が綺麗だねチューリップオレンジチューリップ紫
photo:07



ん?
写真を撮ってて
母ちゃん、気がついた目

どんぐりはアップのほうが
お顔の可愛いさがわかるなあグッド!

遠目だと、ハクビシンまがいあせる

ほらビックリマーク

どう!?
photo:08

photo:10




すごーーーく
可愛いでしょ音譜

どんぐり爺ちゃん、
里親募集中アップ

どうぞ、よろしくお願いしますニコニコ

小山の犬を救おうしっぽフリフリ
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO





iPhoneからの投稿