どうして同じ事象が繰り返されるのか? | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

さあ、今日も元気に周波数を上げていきましょう!

 

 

何度も同じ事が繰り返される事象ってあるじゃないですか。

 

特に、嫌な事象とか……。

 

 

それってどうして繰り返されるのか?

 

 

神様(本来の自分)の悪戯ではないんです。神様は自分をいじめたりしないので。

 

 

気付きのチャンスなんです。

 

神様は、あなたに気付いてもらうためなら何だってします。

 

 

メッセージを何度も何度も与えます。

 

言葉で言ってもダメなら別な手段も使うんです。

 

 

何に気付いて欲しいのか?

 

愛です。

 

 

人間として生きる自分は、ついつい現実に翻弄されちゃいます。

 

それだけならまだしも、とうの昔に過ぎた過去を思い出してクヨクヨしたり。

 

気になってることを何度も思い出してひたすら気にしたり。

 

 

過ぎたことはもうどうしようもないのに、ああすれば良かったかな、こうすれば良かったかなって何度も繰り返して考えたり。

 

 

あなたが不快に思うような嫌な事象が繰り返される、その意味は、愛を見失ってるよ、愛とかけ離れてるよ、愛を思い出そうねっていうメッセージです。

 

神様(本来の自分)からの。

 

 

理屈抜きで、愛で生きればいいんです。

 

そうすれば、そもそも、クヨクヨしたり、何度も後悔したり、不愉快になったり、嫌な気持ちになったりする事象が起こらないんです。

 

起こす必要が無いから。

 

 

試しに、今日一日、愛で生きてみましょう。

 

きっと、驚くほど爽快な一日になります。

 

 

じゃあ、愛で生きるって何なのか?

 

それは、自由に生きることです。

 

 

自由とは何なのか?

 

それは、許すことです。

 

 

それでいいじゃん。

 

それでオッケー。

 

 

善悪や正しい間違い、要は思考さんのジャッジ抜きで、あるがままが完璧だって認めて生きるんです。

 

 

みんなそれでいいじゃん。

 

それでオッケーじゃん。

 

あるがまま、ありのまま、そのまんまでいいじゃん。

 

何でもいいじゃんか!

 

 

その広い気持ちが許しとなり、自由となり、愛になります。

 

 

自分もそれでオッケー。何でもオッケー。

 

みんなもそれでオッケー。何でもオッケー。

 

 

満面の笑みで、「みんな、オッケー!」

 

今日一日、それでいきましょう。

 

 

「ありがとう」を常に呟きながら。

 

「ありがとう」を常に意識しながら。

 

できれば笑顔も取り入れながら。

 

「みんなそれでオッケー」

 

「私もそれでオッケー」

 

 

気になることがあっても、「まっ、いっか」

 

「何とかなるさ」

 

「ケセラセラ」

 

 

というわけで、今日も一日、元気にいきましょう!

 

 

真理の観点から見ても、本当の本当の本当の本当に、あなたはそれでオッケーなんです。

 

実は……。

 

いつだって、どこだって、何だって、それで完璧なんです。

 

本当は……。

 

 

それがダメって思い込んでるのは思考さん。

 

後になって必ず、「あれで良かったんだなあ」ってつくづく思えるんです。

 

そんなもんです。

 

 

では、もう一度おさらい。

 

ハイ、笑顔!

 

今日も一日、感謝をたくさんしていきましょう!

 

何があっても「それでオッケー」「みんなオッケー」「ま、いっか」「何とかなるさ」「ケセラセラ」!

 

 

ではまた明日、ここでお会いしましょう!

 

グッバイ(神が汝とともにありますように、という意味の短縮形)!!

 

 

愛の周波数を高める瞑想(限定販売)、好評発売中! 購入後は末永くお愉しみ頂けます!

「安心できた」「長時間眠れた」「瞑想できる」「余計なこと考えないで集中できる」といった声をいただいてます。感謝、感謝です。はじめての方も安心してご購入頂けるよう、特設ページを開設しました。詳しくはこちら

 

 

好評予約受付中の最新刊は、常識破りの真理学を易しく、そして安く(550円)、学べます!

願いの達成術

慈恩保の最新刊、9月21日発売決定! Amazonにて好評予約受付中です!

→ Amazon 【願いの達成術 人は夢を叶えるために生きている】

 

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

遠隔ヒーリング、お気軽にどうぞ。悩み解決人生相談にもご利用頂けます。