遥かなる喜び、幸福、愉快な気持ち | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

今日も元気にいきましょう!

 

ハイ、今日も「ありがとう」を忘れずに使っていきましょう!

 

言葉にできるのなら、声に出して言いましょう。

 

もし、声に出せない環境であれば心の中で構いません。

 

不特定多数の誰かでも構いません。

 

「ありがとう」を言っていきましょう。

 

 

あなたの世界に存在するすべての人は、みんなあなたの人生物語を彩る有難い人々です。

 

中には「……」という人もいるかもしれませんが、とりあえず考えない。意識しない。コレ大事。

 

 

今日はあなたに、神、創造主(本来の自分)に少しでも近づいてもらえるようなプログラムを用意しました!

 

次のように、あなたの心(心臓の辺り)に向けて、心の中で呟きます。

 

 

あなたが心に向けて呟く言葉が、ちゃんと神、創造主に届くと信じましょう。

 

そう信じながら、次の言葉を心の中で呟きます。

 

 

「私を……、人間として生きる私を……、どうか神様……、本来の私の気持ちに、どうか少しでも近付けて下さい。導いて下さい」

 

 

これは神、創造主(本来の自分)のそのまんまの本当の気持ちです。

 

なので、神様は喜んで協力してくれます。

 

 

では、本来の気持ちとは一体どのような気持ちでしょう?

 

恐らく、私たちが今ここで想像できる最高に幸せで嬉しくて愉しくて愉快な気持ちを遥かに越えた気持ちです。

 

愛は言葉ではとても表現できません。

 

 

ですが、人間として生きる私たちが感じられる、もっとも愛に近い波動が感謝の気持ち。ありがとうの気持ち。

 

心からのありがとうで、今日も一日、幸せに過ごしていきましょう。

 

 

どんな現実でも、あなたが幸せを感じた分だけ、また明日、幸せな時間はやってきます。

 

まあ、それを「幸せ!」と感じるか、「どうせ長くは続かないんでしょ?」といじけるかは、明日のあなた次第?

 

 

明日のあなたも、どうか素直なあなたでありますように……。

 

今日も一日、良い一日を!

 

感謝、感謝です。

 

 

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。

 

「自分の周波数そのものが現実でもある。最近現実がどうも……、って時は、己の周波数を疑おう」

 

というお告げに沿って、「読んでるだけで周波数が上がるブログ」を書いてます。年末くらいまで続けていこうと思ってます。

 

みんなで周波数を爆上げして、夢をたくさん叶えていきましょう!

 

まだ見ぬ世界へ! 一緒に! レッツゴー!!

 

 

好評予約受付中の最新刊は、常識破りの真理学を易しく、そして安く(550円)、学べます!

願いの達成術

慈恩保の最新刊、9月21日発売決定! Amazonにて好評予約受付中です!

→ Amazon 【願いの達成術 人は夢を叶えるために生きている】

 

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

本日のnoteは怪談特集。「霊感は伝染する?」「除霊や浄霊の自己判断は危ない?」「除霊や浄霊は意味がない?」「何もしてないのに霊は憑くの?」「完全に幽霊を視えなくすることはできる?」等の疑問の答えを知る事ができます。

 

 

遠隔ヒーリング、お気軽にどうぞ。悩み解決人生相談にもご利用頂けます。