幸せを、感じれば、感じるほど、幸せが、やって、くる! | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

最近ツイてない?

 

笑顔、忘れてない? 前向きな気持ち忘れてない? 「ラッキー」って言ってる?

 

幸せをちゃんと感じてる? 豊かさを感じてる?

 

 

屋根がある家に住めてる? 毎日、食事ができる? 着る服がある?

 

じゃあ文句は言えないはずさ。

 

いつ何時、すべてを失うか分からない。

 

人ってのは、何でも思い通りになるもんだと思ってるけど、決してそうじゃない。思い通りにいかないこともたくさんあるものさ。

 

 

あるものに感謝していこう。今を生きていこう。過去や未来じゃなく、今、この瞬間を生きていこう。

 

この時間、この空間。

 

この国、この時代、ここに生まれた奇跡を感じて生きていこう。意味を噛みしめていこう。

 

 

あるものに幸せを感じていこう。幸せは、感じるものさ。君が、今、この瞬間にね!

 

 

そしてほら、真理を思い出してごらんよ。

 

 

君が、幸せを、感じれば、感じるほど、幸せな、現実が、やって、くる!

 

 

ハイ、もう一回!

 

 

私が、幸せを、感じれば、感じるほど、幸せな、現実が、やって、くる!

 

 

ハイ、もう一回!

 

 

「私が幸せを感じれば感じるほど、幸せな現実がやってくる!」

 

 

ハイ、もう一回!

 

 

「私が今日一日、幸せな気分を感じれば感じるほど、幸せな現実がやってくる!」

 

 

ハイ、もう一回!

 

 

「私は今日一日、豊かな気分を感じれば感じるほど、豊かな現実がやってくる!」

 

 

ハイ、たいへんよくできました!

 

 

たとえば一円に豊かさを感じてごらんよ。その豊かさが十倍になると信じてごらんよ。

 

じゃあ今度は十円に豊かさを感じてごらんよ。君が今、持ってるお金に豊かさを感じるんだよ。

 

「これだけ?」じゃなくって、「ありがとう」って感じるの。「豊かさをありがとう」って。

 

じゃあ今度は百円に豊かさを感じてごらんよ。それが十倍になれば千円になる。

 

じゃあ千円手に入ったら、その千円に感謝して、その千円に対して豊かさを感じるの。

 

その繰り返しさ。そうやって今ある豊かさを大切にして感謝してあるがままを感じればいいのさ。

 

 

この世は君の想念の世界。創造の世界。だからといって難しく考えないことが大事さ。

 

 

ここからいくよ o(〃^▽^〃)o

 

また、時代は巡る!

 

良き時代が来る!

 

 

ガラリと周波数を変えていこう!!

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。リピーターも大歓迎です。

遠隔ヒーリングは基本的に周波数を高めてくれます。最近、思うように上手くいかない、悩む事が多いなどの不満がある時は、何らかの影響により周波数が低くなっています。遠隔ヒーリングをぜひ、ご利用下さいませ。神様の導きにより根本的なところが解決され、人生が好転する事例が数多くあります。尚、大好評のメールによるスピリチュアルカウンセリング付きは予約待ちになりますが、今ならお早めにご案内できます。遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。お気軽にどうぞ。

 

 

 

書籍などを通して、あなたの夢を応援してます!

 

悟りの思考法

■唯一無二! これぞ悟りを促す本! もうすぐ発売! 好評予約受付中! 何と、550円で人生が変わる!

→ Amazon 【悟りの思考法】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

幸せも豊かさも感じるもの。そして幸せも豊かさも、感じれば感じるほど現実に増してくる!

しれっと深いメッセージ集

悩み解消、生きる活力、人生好転!

→ Amazon 【しれっと深いメッセージ集】

 

毎日夏休み! 好きな時に好きなことができる人生への誘い!

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 

何と、スピリチュアルな観点からガチで斬り込む、慈恩保のお酒に特化した本!

断酒、禁酒、お酒の量を減らす術

■お酒の悩みをこの本でスッキリ解消!

→ Amazon 【断酒、禁酒、お酒の量を減らす術】

 

読んでるだけで自分の周波数が上がる本

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。

おかげさまで慈恩保を代表する超ロングセラーになりました。本当にありがとうございます。

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

 

悟りたいあなたへ

Amazonにて「悟りたいあなたへ」好評発売中です。

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】

 

たくさんの人たちが読んでる慈恩保のその他の本はこちら