苦しみの救い手 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

終わりのない苦しみ。

 

そう感じるかい?

 

 

苦しみは無限に続く。

 

そう感じるかい?

 

 

ここは君が信じた通りになる世界。

 

そう信じられるかい?

 

 

苦しみは終わらない。

 

そう信じ続けている限り、もしかしたら苦しみは続くかもしれない。

 

 

だけど、それは違う!

 

私の苦しみは終わる!

 

いずれ必ず終わるんだ!

 

微かでもいい。

 

ほんの少しでもそう信じられるなら、その一筋の希望の光が君の人生を変える。

 

ほんの一筋の光が、やがて君の心の闇を明るく照らし、いずれ君の人生そのものを光輝かせる。

 

そして君の人生が多くの人々を救う。

 

 

そこを諦めるんじゃなく、明らかに見定めるのさ。

 

明けない夜はない。

 

 

苦しみは気付きへのプロセスさ。

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

※ 近日、慈恩保の最新刊の発表があります。お愉しみに。

 

 

 

願望成就! 夢のサポート! 安心への導き! 人生相談! 大好評の遠隔ヒーリング! 今ならお早めにご案内できます!

 

 

 

新・神様より2

神様よりシリーズ待望の第七弾

→ Amazon 【新・神様より2】

 

断酒、禁酒、お酒の量を減らす術

■お酒の悩みをこの本でスッキリ解消!

→ Amazon 【断酒、禁酒、お酒の量を減らす術】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

しれっと深いメッセージ集

齢を取ったら気付くことが多い大切なこと、早い段階で知るのも悪くない

→ Amazon 【しれっと深いメッセージ集】

 

気ままな自由人になりたいっ書!

サラリーマンとは、また違った生き方を目指す人にもオススメ!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】