健康も、成功も…… | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

成功させてもらっている。

健康でいさせてもらっている。

そんな大切で当たり前なことを、ついつい忘れてしまうのが人間として生きる自分です。


思考さんは常に、自分でどうにかしてきて、これからだって自分でどうにかしようとしています。


集客、売り上げ、人気、順位。

お金、仕事、ご縁、人間関係、健康。

本当は全部、自分(思考、人間として生きる自分)じゃどうしようもありません。


なので、どうかこれからも、委ね続けていけますように。

そんな風に、そこすら委ねるしかありません。


それでうまくいきます。

そしてしばらくすると、また思考さんが介入してきます。

また思考さんは同じことを考えてます。


どうしたら集客が伸びるのか。どうすれば売り上げが上がるのか。どうすれば人気が出るのか。どうしたら順位が上がるのか。

ああすれば、こうすれば。

お金、仕事、ご縁、人間関係、健康。

どうすればお金が増えるのか。どうしたら仕事が増えるのか。どうすればご縁が広がるのか。どうしたら人間関係が改善するのか。どうすれば病気が治って健康になれるのか。

ああすれば、こうすれば。


しかし自分では結局のところどうにもできないことに気付いてきます。

そしてまた、身を委ねます。


それでうまくいきます。

ところがまたしばらくすると、どうすれば上手くいくのか考えてます。

思考さんは半永久的に考えてます。

人間として生きる自分が、どうすれば上手くいくかを。


この繰り返しで肉体の寿命が来てお迎えが来て、この世を去って気付きます。

「そうだったのかー。だったらもっと愉しめば良かったー」と。


そしてまた、運良く人間として生まれ変わることができたら、もう一回新しい人生にチャレンジするというわけです。

これを半永久的に続けているのが人間というわけです。


いっそどこかで踏ん切りをつけて、「おしまい」と決めればおしまいです。

それは何も死んでからじゃなくてもいいわけです。生も死も思考による概念ですし。それは時空も一緒です。概念に過ぎません。

あって無いようなものです。時間も空間も肉体も。


そんな風に、「おしまい」と決めるのが解脱であり、そこからの人生はそれまでと異なってきます。


旅行であれば、帰る日を知ってる感じです。

あと、帰る日まで、思う存分愉しもう。どうせなら疲れ果てるまでエンジョイしよう。そんな感じです。


どうせいつかはこの世を去る時は来ます。

でも、そのことばっかり考えてたってつまんないので、今を生きるに限るわけです。


今を生きていきましょう。

どんな今でも、今を思う存分。今を!

 

 

今を生きていれば、鬱とかすぐ抜けれます。苦脳も。

 

すると同時に現実も良くなります。一瞬で。

 

それまで絶対に人、あるいは幽霊だと思ってたのに、近付くと柳だったりします。はたして被害妄想や勘違いだったのか。それとも。

 

現実というのはあって無いようなものです。まるで雲のように実体があるようで……。


今日も慈恩さんのブログ「神様より」をお読み下さり本当にありがとうございます。

感謝、感謝です。

 

 

願望成就! 夢のサポート! 安心への導き! 大好評の遠隔ヒーリング! 今ならお早めにご案内できます!

 

 

 

慈恩保の最新刊もお愉しみ下さい!

 

人生は波動次第! お金持ちは芯が一緒! 真理は単純! 悟りは簡単! etc

悟り、目覚め、覚醒、真理、この世とあの世、宇宙の仕組み、自己啓発、思考法、成功法則、総まとめ!

 

しれっと深いメッセージ集

悩み解消、生きる活力、人生好転!

→ Amazon 【しれっと深いメッセージ集】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

【著者プロフィール】
1974年東京都生まれ。宮城県在住。人生相談や執筆活動などを通して、生きることの意味を見失っている人の救済活動に励んでいる。今まで数千人をカウンセリングしている。ベストセラー「神様より」は、英語版としても海外から翻訳出版されている。

【作品紹介】
『神様より』シリーズ『読んでるだけで自分の周波数が上がる本』『悟りたいあなたへ』『天国の話』『前向きになる』『笑顔と感謝と周波数』『お金で苦労しない人生やってこい』『解脱』『感謝は最高!』『めんどいことは波動におまかせ』『福の神様より』『読んでるだけで魂が喜ぶ本』ほか多数。

 

 

「気ままな自由人になりたいっ書!」、好評発売中です!
こんな本があるといいなって思ってた本です。みんなの夢が叶いますように!

気ままな自由人になりたいっ書!

■心の解放はこの世を神、創造主として生きること!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

お金で苦労しない人生やってこい

■お金で一生、困らない秘訣とは?!

→ Amazon 【お金で苦労しない人生やってこい】