私の現実がなぜ変わったのか | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。

私の現実は散々でした。

これは、不幸自慢になってしまうのですが、それほど私は日々、一秒たりとも満足した日はありませんでした。

休みの日に遊んでいても、いつもどこかでお金のこと、仕事のこと、健康のこと、将来のこと、人間関係のこと、色んなことが心の片隅にありました。


仕事も行きたくない。でも、行かなければいけない。

自分は一生、牢獄の囚人だと思ってました。

定年退職して仕事から解放されれば自由が待っているのか? もし仕事から解放されても、このお金の不安は一生つきまとうのではないかと思いました。

また、齢を取ることもそうですし、身体の体調が優れないことも常に悩みのタネでした。なんせ十年以上、原因不明の血尿に悩まされていたわけですし、血尿が治ったあとも、身体のどこかは常に痛みがありました。

人間関係も職場の人たちとの葛藤、悩みは尽きません。どんな職場にも一人は苦手な人がいましたし、いつもその人のことが頭から離れませんでした。どうすれば上手くやっていけるのか、そんなことばかり考えてました。

親との葛藤もそうで、父親との葛藤が終わったと思ったら今度は母親。どうして自分はそんなに親が嫌いなのか、苦手なのか、分からず随分と長い事悩んだものです。


そんな私でしたが、今は全く悩みがありません。不思議なもんです。

まあ、気にすれば気になってもきますが、すぐにまた、どうでもよくなってきます。

その、どうでもいいというのは、別に開き直ってるとか、意識を無理に問題から外してるとかでもなく、ごく自然な気持ちです。

たとえば母親と電話で口論になったとします。その時はその現実を随分とリアルに体感してるので分からないんですが、あとになってつくづく思うわけです。「やられたー」と。天使さん、天晴!と。お見事!と。

そしてまた、反省。自分もまだまだだなーと、笑えます。


そんな風に思えるのも、真理が腑に落ちてるからだと思います。

思考で無理やり理解してるわけではなく、真理がストンと落ちてるから。そう、腹の底に。


脳を持ってる以上、思考さんは常に自分と一緒です。

やっぱり思考さんは、真理は頭で理解はしても納得まではしてくれないんです。

そこで、心でしっかりと腑に落とす必要があるというわけです。


あれほど苦悩の半生だった私も解放されたのです。あなたにだってできます。

私はその方法を知ってますし、世のため人のため、あの頃の私を救うため、手助けしています。


精神が安定すれば身体の調子も良くなります。

私は奇跡体験を多々経験してますし、今もすこぶる健康です。悪いところは一つもありません。歯医者なんかも三か月に一回定期健診してます。以前はそんなお金や時間を出せるなんて思ってもいませんでした。

お金も豊かさも時間もご縁も本当は無限だなんて信じられますでしょうか。私は自らの人生でそれを体現して生きています。朝起きた時からワクワクするなど、あの頃の私にはとても信じられない奇跡でしょう。


なんでも相談して下さい。そして、なんでも聞いて下さい。私はあの頃の自分を救うためなら、一切、出し惜しみなんてしませんから。

遠隔ヒーリング(メール付き)はたいへんオススメです。そして値下げをしたのでたいへんお得なメニューになってます。また、特別金運上昇遠隔ヒーリングや波動アップデートという新メニューもありますし、悟りに特化した裏メニューもあります。

導きを感じたらお気軽にウェブサイトにお越し下さい。そして、直感に従って、ぜひ、お申し込み下さい。お気軽にどうぞ。

一人一人丁寧に向き合ってます。一回のメールに何時間もかけたりもします。それが今の私の使命です。

あなたの夢が、どうか叶いますように。


※ 2024年5月6日(月)~ 5月9日(木)まで、慈恩保事務所が休みになります。尚、遠隔ヒーリングの予約は24時間受付けております。予約は先着順になります。

たいへんご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、6日(月)以降の予約受付け完了のメールや、お問い合わせの返信は、5月10日(金)以降になります。
 

自由に生きる秘訣は、不安や恐れを断つこと。どんなお悩みもお気軽にご相談下さい。カウンセリングも長年の実績があります。遠隔ヒーリングはたいへんオススメです。ヒーリングのみもあります。メール付きはカウンセリングが付いてきます。慈恩保の遠隔ヒーリング、「導き」を感じたらお気軽にどうぞ。

 

 

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。

無心論

■悩み解消を求める方には最高の良書!

→ Amazon 【無心論】

 

悩みや苦しみをどう乗り越えていけば良いのか。そんな疑問に分かり易くお答えする本です。たくさんの方々からの相談を掲載(本人の許可を得ています)。生々しい相談事、赤裸々な内容が満載。読者は、現代の苦悩をあらゆる方法で解決に導く「スピリチュアルカウンセラー慈恩保」の迫真のセッションを疑似体験できます。事実に基づく検証を踏まえ、カウンセリングやヒーリングの効果を多くの方々に信じてもらい、心を救われて欲しいという意味合いを込めて制作しております。

 

 

慈恩さんの最新刊もお愉しみ下さい!

 

心に沁みる131のメッセージ。

 

ここで言う神様とは、宗教の神様ではなく、あなたの心を言います。この本では、人間として生きる己だけではなく、自分と他人との分け隔てのないワンネスを基本的な真理としていますが、そういったことも簡単に分かり易く説明しているので、好きな時にいつでも自由に気軽に読めるのが特徴です。

 

勇気が欲しい時、元気が欲しい時、前向きになりたい時はもちろん、真理を知りたい時やスピリチュアリティー(精神性)を高めたい時にも役立ちます。

 

悩み解消、生きる活力、人生好転に持って来いの一冊です。

 

しれっと深いメッセージ集

悩み解消、生きる活力、人生好転!

→ Amazon 【しれっと深いメッセージ集】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

【著者プロフィール】
1974年東京都生まれ。宮城県在住。人生相談や執筆活動などを通して、生きることの意味を見失っている人の救済活動に励んでいる。今まで数千人をカウンセリングしている。ベストセラー「神様より」は、英語版としても海外から翻訳出版されている。

【作品紹介】
『神様より』シリーズ『読んでるだけで自分の周波数が上がる本』『悟りたいあなたへ』『天国の話』『前向きになる』『笑顔と感謝と周波数』『お金で苦労しない人生やってこい』『解脱』『感謝は最高!』『めんどいことは波動におまかせ』『福の神様より』『読んでるだけで魂が喜ぶ本』ほか多数。

 

 

「気ままな自由人になりたいっ書!」、好評発売中です!
絶好調の大秘訣! 心も身体も人生も自由に生きよう!

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】