外側の世界に惑わされず | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

外側の世界は幻さ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

思考さんのエゴに付き合っちゃいけないよ。

 

 

ほら、君のために見せてくれたでしょう。

 

素敵なショーを (‐^▽^‐)

 

 

ショーを見て、腹を立てちゃいけないよ。

 

物語は黙って観劇するに限るよ。

 

君が舞台に上がって役者さんを困らせないように。

 

 

あまりに夢中になり過ぎて、精神的に疲弊しないようにね。

 

 

思考寄りになってないかい?

 

あんまり難しく考えなくていいよ。単純でいいんだよ。

 

感動するのはいいけど、怒ったりとかはちょっと夢中になり過ぎだよ。

 

 

神様寄りで生きていこう!

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

※ 本日は「神様より」をお届けしました。今なら比較的早くに遠隔ヒーリング(メール付き)をご案内できます。まあ、導きを感じたらお気軽にどうぞ。

 

 

 

意外と単純なことで現実は変わる。何も来世に夢を持ち越す必要はない。人生なんて意外と変わる。そんな大事なことをしれっと教えてくれる慈恩保の最新刊!

しれっと深いメッセージ集

悩み解消、生きる活力、人生好転!

→ Amazon 【しれっと深いメッセージ集】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

心に沁みる131のメッセージ。

勇気が欲しい時、元気が欲しい時、前向きになりたい時はもちろん、真理を知りたい時やスピリチュアリティー(精神性)を高めたい時にも役立ちます。

悩み解消、生きる活力、人生好転に持って来いの一冊です。

 

 

慈恩さんの最新刊もお愉しみ下さい!

「気ままな自由人になりたいっ書!」、好評発売中です!
絶好調の大秘訣! 心も身体も人生も自由に生きよう!

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。