特大ニュース! | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。

 

遠隔ヒーリングの新メニュー「波動アップデート」の発表!

 

そして、「遠隔ヒーリングのみ」の一律値下げの発表!

 

さらに今回、特大ニュースの発表です!!

 

 

先月、慈恩保の最新刊「気ままな自由人になりたいっ書!」が発売したばかりですが、何と、さらなる最新刊、

 

「しれっと深いメッセージ集」が今月の4月27日に発売します!!

 

タイトル通り、深いメッセージ集になります。

 

 

ファンの皆様、読者の皆様、日本中、世界中のすべての人々の幸せのため、豊かさのため、そして生きる活力、人生好転、悩み解消のため、連続発売にはなりますが、この本もとっても心に響く愛の溢れる愛の充電がたまりまくる最高な本なので、ぜひ、ご予約下さい!

 

そして人生の御守りとして、バイブルとしてお愉しみ下さい!!

 

 

日常的な些細な悩み等にも触れています。とっても読みやすく真理を理解しやすい131のメッセージ集です。

 

お値段は何と、たいへんお求めやすい500円(税込)となっています。

 

 

悟り、目覚め、覚醒、真理、この世とあの世、宇宙の仕組み、自己啓発、セルフケア、総まとめ。

 

人生は波動次第。お金持ちは芯が一緒。真理は単純。悟りは簡単。上手くいく思考法。成功の術。etc。

 

 

慈恩保! 今年も驀進します! 応援よろしくお願いします!

 

愛してます!!

 

しれっと

悩み解消、生きる活力、人生好転!

→ Amazon 【しれっと深いメッセージ集】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

心に沁みる131のメッセージ。

勇気が欲しい時、元気が欲しい時、前向きになりたい時はもちろん、真理を知りたい時やスピリチュアリティー(精神性)を高めたい時にも役立ちます。

悩み解消、生きる活力、人生好転に持って来いの一冊です。

 

 

親切丁寧、愛情たっぷり! 愛に溢れた慈恩保のヒーリング、人生相談、お悩み相談、お気軽にどうぞ!

※ 遠隔ヒーリングのみは一律値下げしました。今なら比較的早めにご案内できますが、予約状況により遠隔ヒーリングのみもお待ちいただくことがございます。尚、メール付きはたいへん人気のあるメニューになります。ご了承下さい。

 

慈恩さんの最新刊もお愉しみ下さい!

「気ままな自由人になりたいっ書!」、好評発売中です!
「さりげなく素敵なあなたにこそ読んで欲しいです」by慈恩保

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。