自分を怒らせてくる人の本当の意味とは | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

君を怒らせてくる人、本当に迷惑だよね。

困ったものさ。


でもね、その人というのは本当は天使さん。

君の悟りを促してくれている。


君が怒るところというのは、そこをまだ君がリアルだと思い込んでいるところ。

まさか自分が創った世界だなんて思ってもいないところ。


真理の理解が深まっても、それは思考さんが理解してるだけ。

心から納得できなきゃ腑に落ちない。


君の現実に繰り返し起こる嫌な事象も、それは君の悟りを促す事象さ。


すぐ気付けばいい。

「すっかり騙された」

「神様(本来の自分)も意地悪だなあ」

「天使さん、もう騙されないぞ」

「まさかこれほど自分を怒らせるとは。神様や天使さんはやっぱり凄いや」と。


遠くの人だとすぐ気付けるかもしれないけど、身近な人だと難しいんだよね。


まあ、根気強くいこうか。

真理が腑に落ちれば、もう嫌な事象は起こらない。


だって、起こる意味が無いでしょ ( ̄ー☆

君がそこを悟ったなら。


愉しくいこう o(〃^▽^〃)o

本当の自由はその先にある (‐^▽^‐)


じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆
 

 

※ 本日は「神様より」をお届けしました。

 

※ 近日、最新刊が発売になります。好きな時に自由にお金を使ったり、食事をしたり、旅をしたり、仕事も自由に好きな時に休んだり、好きなだけ働いたり、自分が好きな人とだけ付き合い、嫌なことはしない。愉しいことだけで一日を埋め尽くし、悩みなんて一つもない。一度きりの人生、自由に生きたいと望む人にオススメの本です。お愉しみに!

 

【著者プロフィール】
1974年東京都生まれ。宮城県在住。人生相談や執筆活動などを通して、生きることの意味を見失っている人の救済活動に励んでいる。今まで数千人をカウンセリングしている。ベストセラー「神様より」は、英語版としても海外から翻訳出版されている。

【作品紹介】
『神様より』シリーズ『読んでるだけで自分の周波数が上がる本』『悟りたいあなたへ』『天国の話』『前向きになる』『笑顔と感謝と周波数』『お金で苦労しない人生やってこい』『解脱』『感謝は最高!』『めんどいことは波動におまかせ』『福の神様より』『読んでるだけで魂が喜ぶ本』ほか多数。

 

 

自由に生きる術。直接、著者に聞いちゃおう。

慈恩さんの遠隔ヒーリング、カウンセリング(人生相談)も、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

慈恩さんの著書も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お金で苦労しない人生やってこい

■お金で一生、困らない秘訣とは?!

→ Amazon 【お金で苦労しない人生やってこい】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

人生は牢獄ではありません。お金という束縛から自由になり、本当の自由を手にした時、あなたは生まれてきた意味をきっと知るに違いありません。この本で私は、あなたを真理(目覚め、悟り、覚醒)へとご案内します。一日、たったの五分で(個人差は若干あります)人生は変わります。その、究極の秘鍵(秘密の庫を開ける鍵。転じて、秘密の奥義)をあなたにお伝えします。制限、束縛から解放され、枯渇、減ること、限りがあるという思い込みも消え去り、無限の豊かさを現実に生じさせる術が記された書です。