モヤモヤが続く時 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

それはまるで長い階段を上り終えたかのように。

 

こんなにもまあ、頑張って歩いてきたんだね。

 

そんな風につくづく後ろを振り返ってホッとする時がくる。

 

 

ああ、あとはもう大丈夫。

 

そんな風に、心底、ホッとできる時はくる。

 

 

どんなに終わりがなさそうな苦しみも、嫌な出来事も、ちゃんと終わりがある。

 

そこを抜ける時がくる。

 

 

何だ、怖くも何ともなかったんだ。

 

そんな風に、一安心できる時はくる。

 

 

それまでは、そこが怖くて怖くてしょうがなかったりする。

 

考えても答えは出ず、でも、考えないと落ち着かず。

 

次から次へと不安ばかり考えてしまい、調べれば調べるほど不安も広がって。

 

 

やるだけやったらもう、自分を許そう。

 

解放しよう。

 

「もう、こんなにやったんだから、十分だよね」と、自分を解放してあげよう。

 

そしてあとは神様にお任せさ。

 

 

「あとはヨロシク!」

 

 

そしたら神様は腕まくり。

 

「よし来た!」

 

 

そんな感じで、やるだけやったらあとは天に任せよう。

 

「何とかなるさ!」

 

「ケセラセラ!」

 

 

裏と表。

 

表裏一体。

 

 

人間として生きる自分と神様(本来の自分)も表裏一体。

 

 

何とかなるさ!

 

ケセラセラ!

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

※ 本日は「神様より」をお届けしました。

 

神様より5

■偽りのない、真実の愛が、ここにある!

→ Amazon 【神様より5】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

この本は、神様(心、五次元の本体、宇宙など)からのメッセージ集です。そして、この世の秘密が至る所に散りばめられています。様々な自己啓発本、スピリチュアル本などを読み、あなたが辿り着いた真実の数々。この本を読み進めていると、まるでその真実の数々の、さらに要点だけが書かれていることに気付くでしょう。しかも簡潔明瞭に。だからこそ、様々な人間模様、人生物語を紐解き、今まで答え合わせを繰り返してきたあなたにこそ読んでいただきたい本なのです。

 

 

慈恩さんの遠隔ヒーリング、カウンセリング(人生相談)も、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

今月発売の慈恩保の最新刊を前に、まだ読んでない本があったら今のうちにチェック!

 

恐れを断つ

不安や恐れを根底から変える!

→ Amazon 【恐れを断つ!】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 

不安や恐れ。その意味とは? そして、その不安と恐れを解消することで、一体、何が起こるのか? この人生の意味が、真実が、少しずつ明らかに。起こることに偶然はなく、必要だからこそ起こります。この本には、恐れの解消法を記しています。