感動を呼ぶPOINT ありがとう 感謝 合掌How to | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

生きる上で大切な3つのこと。

 

2つ目は、感謝を胸に生きることです。

 

 

この壮大な遊園地のアトラクションを創った神様(本来の自分)。その労力ははかり知れません。

 

感謝を胸に生きることは、この世を大いに愉しむことに繋がります。

 

感動。それこそが生きる醍醐味です。

 

 

この圧巻のステージ。感動のボルテージ。

 

考えて生きるなんて勿体ない!

 

神様は理屈なんて求めていません。ただ、あるがままを感じて欲しいだけなのです。

 

 

胸に手(利き手)を当てて、感謝をしてみましょう。

 

深い感謝を感じられます。

 

「ありがとう」「おかげさまです」

 

 

では、もう片方の手を添えて、感謝してみましょう。

 

もっと深い感謝を感じられます。

 

 

今度はその感謝の対象に(物でも人でも空間でも何でも良いです)、合掌してみましょう。

 

手と手を合わせ、胸の辺りに意識を集中し、目を閉じて、

 

「ありがとう」「おかげさまです」

 

そんな風に感謝しましょう。

 

心の中で呟いても良いですし、口に出しても良いです。

 

口に出せればより効果的です。

 

 

胸(心臓の辺り)に手を添えた感謝はあらゆることを良くしてくれます。これは波動や周波数が関係します。

 

また、創造に感謝することは、自分の作品に感動することと等しいのです。

 

それは愛です。向上心に繋がります。創作意欲も増します。

 

 

合掌は、創造物の対象への感謝です。

 

より集中的に感謝ができます。

 

 

ブログ「神様より」を読んでくれたあなたに、合掌!

 

今日もあなたに良い事あります!!

 

 

それでは今日も一日、良い一日を!

 

感謝、感謝です!!

 

 

 

慈恩さんの遠隔ヒーリング、カウンセリング(人生相談)も、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

今月発売の慈恩保の最新刊を前に、まだ読んでない本があったら今のうちにチェック!

「感謝は最高!」は、この世の秘密、真理を、主観的に感じられます。もちろん学びにも最適です。

全く難しくなく、実に簡単、単純明快。そして心が弾む。読んでて楽しい本です。

 

感謝は最高!

■ワクワク、ウキウキ、良い気分になれる本!

→ Amazon 【感謝は最高!】

 

感謝が大切って知ってはいるけど日常的に持続するのが意外と大変。感謝って難しい……。

ワクワクウキウキしたいけど、そんな気分になかなかなれない……。

そんな時に役立つコツを、こっそりお届け。

※ この本は、スピリチュアルや真理を軸とし、人生物語を愉しく彩る仕掛けをたくさん仕込んだ本です。