ようこそ「神様より」へ | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

ようこそ。

 

ようこそお越しくださいました。

 

慈恩保の「神様より」へ。

 

 

今日はせっかくこのブログへお越し下さったあなたのために、とても大切なメッセージを一つお届けいたします。

 

 

今、あなたが心配してることや悩んでいること。

 

それはおそらく、あなたの現実を(家族や愛する人も含め)、いかに良くするかを考えるのですが、それがどうも上手くいかず、それで心配したり、悩んでいるのかもしれませんね。

 

 

その、心配や悩みのタネがありますよね。

 

何のことで心配し、何のことで悩んでいるのか。

 

 

仕事? お金? 人間関係? 病気? 死? 将来?

 

 

そこに、不安や恐れがありますよね。

 

 

たくさんの方がこのブログを見てくれています。

 

そのほとんどの人に、何らかの心配や悩みがあり、そのほとんどの人に、何らかの不安や恐れがあると思います。

 

 

その、不安や恐れを取り除けば、実は何事も上手くいくんです。

 

そう、本来のあなたが望む方向へと、自然と導かれるんです。

 

 

本来のあなたの望み。それは、発展、繁盛、繁栄、向上。より健康になることです。より長生きすることです。より幸せに、より豊かに、より自由に生きることです。

 

 

じゃあ、どうやって不安や恐れを取り除くか。

 

不安や恐れって、幻なんです。闇なんです。闇は幻なんです。光が無いだけなんです。でも、闇は無でもあるんです。なのでごくごく自然な理(ことわり)なんです。でも、その理に、有を用いたんです。それが光なんです。あなたなんです。存在なんです。母親の胎内に宿った一点の光。その光の広がりが今のあなたなのです。

 

 

なので、あなたが光り輝くことで、不安や恐れは消え去ります。

 

そうすれば、自然にあなたは理想的な自分像を生きられるのです。

 

 

じゃあ、どうやって輝くのか。

 

どうすれば情熱を持って生きられるのか。

 

 

それは、過去の様々なトラウマだったり、数え切れない不安や恐れだったり、自分が本当にやりたいことをどこか抑えてしまう何かがあるので、少しずつ少しずつ、気付き、そして近付いていけば良いんです。

 

本当の自分に。

 

 

そうしたお手伝いを、私はずっとしてきています。

 

慈恩保の著書だったり、カウンセリングやヒーリングで。

 

 

もし、なかなか夢が叶わないとか、どこか不安があるとか、この症状がどうも治らないとか、お金や仕事のことで悩んでいるとかあったら、一人で抱えてしまわず、ぜひ、お気軽にご相談下さい。

 

慈恩保の著書もご活用下さい。

 

たくさんの奇跡を私は見てきましたし、全国から毎日のように嬉しい知らせが届きます。

 

 

考え方も癖です。

 

ひねくれて考えれば不満になり、謙虚に考えれば感謝になる。

 

自分の想念が現実になるのですから、ひねくれた考え方が癖であれば、不満ばかりの人生になるのはしょうがないです。

 

そんな感じの真理をお伝えしています。

 

今月発売予定の最新刊も、どうぞよろしくお願いします!

 

 

というわけで、今日のオススメの本はこちら! 今すぐ読めます。

 

愉しく真理を学べる本

■スピリチュアル初心者も安心!

→ Amazon 【愉しく真理を学べる本】

 

あの世とこの世。生きること死ぬこと。悩み解消。夢の叶え方。分かり易く簡単に理解できます。

ご近所さんとの関係。騒音トラブル。親との葛藤。子育て。友達が少ない悩み。デリケートな悩み。

臆病な自分の克服法。商売繁盛の秘訣。不眠の解消法。夢を叶える良い方法。夢が叶う人と叶わない人の違い。自意識過剰の治し方。誹謗中傷などへの対処法、等々、たくさんの悩みにも触れてます。

 

 

慈恩保のカウンセリングやヒーリングも、どうぞよろしくお願いします!

 

ご希望の方は、ご遠慮なくどうぞ。