目覚め、思い通りに生きるには | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

本当は思い通りに生きています。

 

思考(エゴ)はその言葉を疑います。

 

 

己という存在は思考ではありません。

 

思考とは脳が作り出す人工知能のようなもので、本体は思考ではないのです。

 

 

本当は、思い通りにいかないと嘆いている現実ですら思い通りなのです。

 

 

では、真の意味で思い通りに生きるにはどうすればいいのか?

 

それは、思考で生きるのではなく、心で生きることです。

 

 

それはすなわち、内なる声に従って生きることです。

 

 

道(人生の過程)は、あるがままで素晴らしく完璧であると、心から納得し信じ抜き、運命に抗うことなく生きることです。

 

そうすれば、何も抵抗することなく、安らかに平和に穏やかに、そして幸せに豊かに自由に心地良く毎日を生きられるようになります。

 

鬱や憂鬱とは無縁になり、災いも不幸も事件も事故も怪我も病気も未然に防げ、毎日が愛に溢れ、感謝の中生きていけます。

 

何か宗教の謳い文句みたいになっちゃいましたけど、それがあるがまま悟って生きる幸せな道です。

 

 

不安や心配は皆無です。悩みなんかありません。

 

 

それは強がりでも嘘でも虚言でもなく、嘘偽りなき真実です。

 

そして何も他人事ではないのです。

 

誰もが本来、自由です。

 

 

ただ、己の心を自らの牢獄に閉じ込めているだけです。

 

その心を解放した時、あるがままの自由な生き方に感動と喜びを覚え、夢の中を目覚めて生きることができるのです。

 

 

まあ、早かれ遅かれ誰もが悟って死んでいきます。

 

いつか必ずこの世を去る時は来ます。

 

 

その時はまるでジェットコースターのように突然動き出し、動き出したら絶対止まってくれません。

 

恐怖におののき叫んでも誰も助けてくれませんが、必ず安心安全なところへ止まります。

 

死は、信じられないほどの楽園への移行に過ぎません。

 

が、自殺はダメですよ。

 

 

そうそう、特に大事な話をここ四連続ほどこのブログで書いてきたので、まだ読んでない方は、ぜひ、お読み下さい。

 

日々、色んなことがあるかもしれませんが、どうかいじけることなく、自分を信じていきましょう。

 

大丈夫。何とかなるもんです。

 

 

それでは今日も一日、良い一日を。

 

感謝、感謝です。

 

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきて、様々なお悩みと向き合ってきました。散々な人生から一転、夢を叶えた人、成功した人、健康になった人、人生を好転させた人など、皆様、共通した秘訣があり、また、自分らしく生きることに繋がっていると感じます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

おかげさまで遠隔ヒーリングは今年で七周年を迎えます!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。本当にありがとうございます!

 

世間的にも認知度が高く、信頼できる施術者による遠隔ヒーリングをお探しの方! おすすめのヒーリングです!

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

笑顔と感謝と周波数

■読んでるだけで周波数が上がる本の第三弾!

→ Amazon 【笑顔と感謝と周波数】

 

読み進めていくうちに、いつの間にやら笑顔になり、心が安らぎ、感謝の気持ちが湧いてくる。気付くとすっかり良い気分。読むだけで周波数が上がる本。成功も豊かさも幸せも夢も叶う、そんな心地良い波動を放出し、あなたの空間の周波数をグングン上げる、愉快な本です。

 「笑顔になりたい」「感謝の気持ちをもちたい」「単純に、周波数を上げたい!」「この世の仕組み、宇宙の仕組み、この世の真理を知りたい」「幸せになりたい」「豊かになりたい」「成功したい」「夢を叶えたい」「お金持ちになりたい」楽しく、明るく、愛のエネルギーを高めたい。そんな方にオススメです。

 

 

最新刊「読んでるだけで魂が喜ぶ本」好評発売中です!

 

主に人間関係の悩みや克服法に重点を置く、心が安らぐ名作です。
お金仕事の面での向上や成功、精神安定健康維持の手助けにもなります。
 

読んでるだけで魂が喜ぶ本

何回読んでも感動の名作!

→ Amazon 【読んでるだけで魂が喜ぶ本】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

周波数が上がればひとりでにうまくいく

■待望の周波数の本! 周波数が上がれば色んなことが上手くいく!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】