仕事でうまくいく方法 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

仕事もそうですが、たとえばプレゼンで、上手に喋ろうとか、あんまり難しく考えない方が上手くいくもんです。

 

文章もそうで、上手に書こうとか。

 

良い仕事をしようとか、あんまり意気込まない方が上手くいきます。

 

 

家事とかもそうですね。

 

完璧にやろうとか、あんまり思わない方が早く済んだりします。

 

 

その延長で、成功なんかもそうですね。

 

絶対に成功してやる!とか意気込んでて、上手くいったことなんてありませんね。

 

逆に気楽に愉しめるくらいの方が断然上手くいったりします。

 

そんなもんです。

 

 

というわけで、気楽にいきましょう。

 

 

まあそれも、日頃一生懸命頑張ってるからこそ!なのかもしれませんけれどもね。

 

 

その日頃の頑張りも、頑張りだと思わず、淡々と、黙々と、ですね。

 

何事も積み重ねです。

 

 

それでは今日も一日、良い一日を!

 

慈恩さんのブログ「神様より」を、こうして毎日読むことで、あららら、あらら、あら不思議。

 

波動も周波数もグングン上がり、いつの間にやら現実がハッピー! それもそのはずこのブログ、読んだ人の内なるパワーがグングン上がるよう意図されているからです。

 

というわけで、今日もニッコリ笑顔で「何とかなるさ!」「こだわらない、こだわらない!」「気にしない、気にしない」「ケセラセラ」でいきましょう!

 

なんでもオッケー!

 

思考(自我、エゴ)に負けず、ジャッジしない。

 

二極も気にしない、気にしない。

 

 

愉しく真理を学べる本

■スピリチュアル初心者も安心!

→ Amazon 【愉しく真理を学べる本】

 

あの世とこの世。生きること死ぬこと。悩み解消。夢の叶え方。分かり易く簡単に理解できます。

ご近所さんとの関係。騒音トラブル。親との葛藤。子育て。友達が少ない悩み。デリケートな悩み。

臆病な自分の克服法。商売繁盛の秘訣。不眠の解消法。夢を叶える良い方法。夢が叶う人と叶わない人の違い。自意識過剰の治し方。誹謗中傷などへの対処法、等々、たくさんの悩みにも触れてます。

 

 

最新刊「読んでるだけで魂が喜ぶ本」好評発売中です!

 

主に人間関係の悩みや克服法に重点を置く、心が安らぐ名作です。
お金仕事の面での向上や成功、精神安定健康維持の手助けにもなります。
 

読んでるだけで魂が喜ぶ本

何回読んでも感動の名作!

→ Amazon 【読んでるだけで魂が喜ぶ本】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきて、様々なお悩みと向き合ってきました。散々な人生から一転、夢を叶えた人、成功した人、健康になった人、人生を好転させた人など、皆様、共通した秘訣があり、また、自分らしく生きることに繋がっていると感じます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

おかげさまで遠隔ヒーリングは今年で七周年を迎えます!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。本当にありがとうございます!

 

世間的にも認知度が高く、信頼できる施術者による遠隔ヒーリングをお探しの方! おすすめのヒーリングです!

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

周波数が上がればひとりでにうまくいく

■待望の周波数の本! 周波数が上がれば色んなことが上手くいく!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】