自信を失いそうな時、自分を信じる力 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

私は小学生の時、性被害を受けました。

 

誰にも言えず、辛い気持ちはずっと自分の中だけにしまっていました。

 

 

私がカミングアウトできるようになったのは、三十歳くらいの時です。

 

居酒屋でその時の同僚たちに笑って話せました。

 

 

それから、じゃあ誰かにそれを言えたかと言ったら、ずっと言えずにいました。

 

言ったところで何かが変わるわけでもなし。過去が変わるわけでもなし。

 

気が済むかと言ったら、何か余計に気が重くなるだけだったり。

 

 

今、私がそんな昔のことをどうして今こうして語っているのかと言ったら、それは、私と同じような人が、実はたくさんいるということを私は知ってるからです。

 

そして人は、誰かと共感できたとき、安らぎを感じます。

 

 

私のお仕事は、人々の心を癒やすお仕事です。

 

 

なので私は、本当にたくさん、数え切れないほど苦しい体験がありますが、それは全部、今に繋がっていると思ってます。

 

 

男性だとか女性だとか、それこそ時代的になかなか言いづらかったりしますが、男性である私ですら、性的被害でこれほど辛い気持ちを味わってきたのです。

 

女性であれば、その悔しさは私の何倍、何百倍かもしれません。

 

カミングアウトだって、ずっとずっとできずにいるかもしれません。

 

 

言えば気が済むとか、言えば楽になるとか、そんなことも無いかもしれません。

 

じゃあ、救われないのかと言ったらそんなこともなく、私は、共感すること、分かち合うこと、分かり合うこと、それだけで救われるものもあると信じています。

 

 

私が恥を忍んで語ることで、誰かの救いになるなら本望です。

 

 

おかげさまで私は人生相談をさせていただいております。

 

どうか、お一人で悩まず、信頼できる人に話してみましょう。

 

 

そこから何か変わることもあります。

 

 

私の悩みは小さいからとか、大き過ぎるからとか、そんな小とか大とか関係ないです。

 

過去はいつまで経っても今なら今なのです。

 

私はそれを痛いほどよく知ってます。己の人生で嫌というほど知ってます。

 

トラウマは他人と比べるものではありません。比べたところでどうにかなるものではありません。

 

 

これはあなたの人生です。

 

そして、あなたは私。私はあなた。

 

これもまた真実です。

 

 

というわけで、まあ、何かあればいつでもお気軽にどうぞ、という話です。

 

慈恩さんの著書も、どうぞよろしくお願いします。

 

来月、最新刊が出る予定です!

 

困った時に手を差し伸べてくれる、そうした救いの本になります。

 

最新刊も、どうかお愉しみに!

 

 

ファンの皆様、読者の皆様、そして、こうしてブログを読んで下さる皆様、感謝、感謝です!

 

愛してまーす!

 

大好きでーす!

 

感謝、感謝でーーーーーす!!!

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきて、様々なお悩みと向き合ってきました。散々な人生から一転、夢を叶えた人、成功した人、健康になった人、人生を好転させた人など、皆様、共通した秘訣があり、また、自分らしく生きることに繋がっていると感じます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

おかげさまで遠隔ヒーリングは今年で七周年を迎えます!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。本当にありがとうございます!

 

世間的にも認知度が高く、信頼できる施術者による遠隔ヒーリングをお探しの方! おすすめのヒーリングです!

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

最新刊「読んでるだけで魂が喜ぶ本」好評発売中です!

 

主に人間関係の悩みや克服法に重点を置く、心が安らぐ名作です。
お金仕事の面での向上や成功、精神安定健康維持の手助けにもなります。
 

読んでるだけで魂が喜ぶ本

何回読んでも感動の名作!

→ Amazon 【読んでるだけで魂が喜ぶ本】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

周波数が上がればひとりでにうまくいく

■待望の周波数の本! 周波数が上がれば色んなことが上手くいく!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】