神様の救い方 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

神様(本来の自分)の救い方は様々です。

 

たとえば転職の際であれば、辞め時にとても嫌な経験をさせ、名残惜しさを消してしまうこともあります。

 

なかなか踏ん切りがつかない時などは、これでもか!というほど嫌な目にあわせてくれたりもします。その際は、思考的には「どうして?」「何で?」と疑わざるを得ないような出来事ばかり起こるものです。

 

 

また、人生色々ありますので、時に苦悩している時もあります。そんな時というのは一点しか見てないので、「これがダメだったらおしまいだ」とか、「これが上手くいかなかったら成す術なし」といった感じで切羽詰まってしまい、もうそこしか見えなくなってしまうことがあります。

 

「神様お願いです。どうかこれだけは叶えて下さい」と。

 

しかしその願いも叶わず、ガックリ落ち込んでいると、思いもがけない展開が訪れ、一気に何かが変わることもあります。そして決まって、「ああ、あの時、あっちの道に進まなくて本当に良かった」と思いますし、それが何年何十年と経つと、「あのままあっちの道に進んでたと思うとぞっとする。神様、あの時は本当にありがとう」と、その時に願いが叶わなかったことにつくづく感謝することもあるわけです。

 

 

なので、思考による願いというのは、時としてかなり固定され狭まっている願いの時もあるわけです。

 

 

にわかに信じられない話かもしれませんが、あなたは無限の存在です。

 

思考さんは信じません。

 

そんなわけない。私は有限の存在。死んだら終わり。

 

 

そう。肉体は終わりです。しかし精神はどうなのでしょうか。心というものはどうなのでしょうか。実は残るのです。

 

 

精神というのは人間として生きる自分の心を言います。

 

心とはあなたという存在の気持ちのことです。

 

人間として生きるあなたが滅びても、あなたという存在は永遠に不滅なのです。

 

 

という真理をすっかり忘れて今まさに人間として生きているあなたですが、たまにはこうして真理を思い出してみるのも面白いものです。

 

「あ、そっか。私ってば、実は無限の存在だったっけ」と。

 

 

「よし、じゃあ今日から試しに無限で生きてみようか」と。

 

 

そしたらすっかり長年の夢が叶ったりして大ブレイクしたりして。

 

でも、また数年も経つとすっかり忘れてしまって。

 

 

そしてまたこうして真理を思い出して。

 

「あ、そっか。私ってば、すっかり忘れてた」と。

 

そしてまた真理を思い出して再ブレイクしたりして。

 

 

この繰り返しかもしれませんが、それもまた人生です。

 

 

と、そんなわけで、あなたは無限の存在です。

 

その真実はいつだって不変なので、思い出したらいつだって帰ってきて下さいね。

 

 

ではまた。

 

今日も一日、良い一日を。

 

感謝、感謝です。

 

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきて、様々なお悩みと向き合ってきました。散々な人生から一転、夢を叶えた人、成功した人、健康になった人、人生を好転させた人など、皆様、共通した秘訣があり、また、自分らしく生きることに繋がっていると感じます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

おかげさまで七周年を迎えます!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。本当にありがとうございます!

 

世間的にも認知度が高く、信頼できる施術者による遠隔ヒーリングをお探しの方! おすすめのヒーリングです!

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

最新刊「読んでるだけで魂が喜ぶ本」好評発売中です!

 

主に人間関係の悩みや克服法に重点を置く、心が安らぐ名作です。
お金仕事の面での向上や成功、精神安定健康維持の手助けにもなります。
 

読んでるだけで魂が喜ぶ本

何回読んでも感動の名作!

→ Amazon 【読んでるだけで魂が喜ぶ本】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

周波数が上がればひとりでにうまくいく

■待望の周波数の本! 周波数が上がれば色んなことが上手くいく!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】