取っ掛かりはお金の苦労でもよい | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

きっかけはお金の苦労だったりもします。

 

この世の秘密にいかに辿り着くかの話です。

 

 

真実が記された書物は現実の中に密かに隠されています。

 

見つからない時期は、どう頑張っても見つかりません。

 

読んでも意味不明です。

 

 

ところが一度知ってしまうと、実はいたるところにヒントが隠されていたことも分かります。

 

 

頑丈な牢獄だと思っていたのに、本当は扉が開いた鳥かごの中にいたことにも気付きます。

 

いつだって飛び立てるのに、勇気が無いのです。

 

 

思考さんは論理的に物事を考えます。

 

こうすれば、こうなる。

 

こうしたから、こうなった。

 

しかし物理的な空間を超越した世界では、そうした道程も通らないこともあるわけです。

 

 

一夜にしてビッグスターになる人もいれば、突然、死んでしまう人もいます。

 

 

自分の考えなど及ばない時もあるのです。

 

 

しかし存在は永遠です。

 

肉体は滅びても、時代や国や親や生い立ちが変わっても、あなたという存在は不滅です。

 

 

今、この時代を選び、なぜ、この国を選び、どうして今の人生を送ってきたのか。

 

はたして本当にやり残しはないのか?

 

悔いはないのか?

 

 

本当は何がしたいのか?

 

何を得たいのか?

 

 

時に自分の本当の心に素直になってみても良いのかな?

 

といった、ほんのちょっとの問いかけです。

 

そこから何かが変わり始めるかもしれません。

 

 

宇宙はいつだって待ってます。

 

あなたが何かを志すことを。

 

 

では、今日はこの辺で。

 

今日も一日、良い一日を。

 

感謝、感謝です。

 

 

 

お金で苦労しない人生やってこい

■お金で一生、困らない秘訣とは?!

→ Amazon 【お金で苦労しない人生やってこい】

 

人生は牢獄ではありません。お金という束縛から自由になり、本当の自由を手にした時、あなたは生まれてきた意味をきっと知るに違いありません。この本で私は、あなたを真理(目覚め、悟り、覚醒)へとご案内します。一日、たったの五分で(個人差は若干あります)人生は変わります。その、究極の秘鍵(秘密の庫を開ける鍵。転じて、秘密の奥義)をあなたにお伝えします。制限、束縛から解放され、枯渇、減ること、限りがあるという思い込みも消え去り、無限の豊かさを現実に生じさせる術が記された書です。

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきて、様々なお悩みと向き合ってきました。散々な人生から一転、夢を叶えた人、成功した人、健康になった人、人生を好転させた人など、皆様、共通した秘訣があり、また、自分らしく生きることに繋がっていると感じます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

おかげさまで七周年を迎えます!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。本当にありがとうございます!

 

世間的にも認知度が高く、信頼できる施術者による遠隔ヒーリングをお探しの方! おすすめのヒーリングです!

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

最新刊「読んでるだけで魂が喜ぶ本」好評発売中です!

 

主に人間関係の悩みや克服法に重点を置く、心が安らぐ名作です。
お金仕事の面での向上や成功、精神安定健康維持の手助けにもなります。
 

読んでるだけで魂が喜ぶ本

何回読んでも感動の名作!

→ Amazon 【読んでるだけで魂が喜ぶ本】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

周波数が上がればひとりでにうまくいく

■待望の周波数の本! 周波数が上がれば色んなことが上手くいく!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】