どうして人が怖いのか | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

今年もたいへんお世話になりました。真理カウンセラー慈恩保です。

 

 

どうして自分は、時として人を怖れるのか。

 

 

先日、映画のハリーポッター秘密の部屋を久々に観ました。内容も面白く夢中になって観ました。後半、クモが多く出てくるのですが、とても気味悪く感じました。製作者の力量が問われるシーンでもありますが、見事に作り込んでおり、立派に表現してくれていました。あれが作り物だと一目で分かるようでは、せっかくの映画もそこで興醒めです(それは言い過ぎですが)。

 

 

現実も一緒です。

 

誰かを怖れている時点で、それはある意味凄いことです。

 

自分で自分をそこまで脅かすことに成功しているのです。

 

すべては自作自演の人生物語。

 

人をそれだけ怖れることができるということは、人生物語の制作に携わったすべての存在に、むしろ敬意をひょうしたいくらいです。

 

「お見事!」「天晴!」です。

 

 

友人、知人、親、取引先、上司や部下や同僚、お客様。みんなみんな、本当は己の人生物語の登場人物。

 

何らかの意味があって登場していますし、ちゃんと役を演じる存在もいます。

 

 

その人物は、あなたを怖がらせるという役柄において、一体どんな意味を持つのか?

 

忠実にシナリオの台本通りに役を演じることに徹している。ただ、それだけです。

 

なので、その人物をどうにかしようとしたり、その人物との関係性で悩むとかではなく、神様(本来の自分)の意図は何なのかを読み解くことこそが、真の目的です。

 

そこ(ここは己の創造の世界であるという最大のシークレット)を見抜き、真理に沿って安心することで、あなたを怖がらせていたものは不思議と消え去ります。

 

 

と、そんな感じのことを世間に向けてお届けして、かれこれ七年……。

 

今年もたいへんお世話になりました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

良いお年を!

 

 

おかげさまで慈恩保の最新刊「読んでるだけで魂が喜ぶ本」が発売になりました。

 

主に人間関係の悩みや克服法に重点を置く、心が安らぐ名作です。お金や仕事の面での向上や成功、精神安定や健康維持の手助けにもなります。また、生きる意味を見失いかけている時も大いなる救いになります。何回読んでも愉しめる本です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本が面白かったら、お店(遠隔ヒーリング)にも遊びに来て下さいね!
 

読んでるだけで魂が喜ぶ本

何回読んでも感動の名作!

→ Amazon 【読んでるだけで魂が喜ぶ本】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきて、様々なお悩みと向き合ってきました。散々な人生から一転、夢を叶えた人、成功した人、健康になった人、人生を好転させた人など、皆様、共通した秘訣があり、また、自分らしく生きることに繋がっていると感じます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

おかげさまで来年七周年を迎えます!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

周波数が上がればひとりでにうまくいく

■待望の周波数の本! 周波数が上がれば色んなことが上手くいく!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】