孤独は仕方ない | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

孤独?

 

 

孤独はしょうがないよ。

 

 

当然といえば、当然。

 

 

だって君は、たったひとりでその世界へ冒険に来てるんだし。

 

 

ただ、完全に孤独かと言えば、そうとも言い切れない。

 

たくさんの仲間たちと一緒に生きてるのは間違いない。

 

 

でも、ある意味、孤独なのも間違いないかな。

 

 

だって、真理の記憶を消してるもんね。

 

怖いこと、不安なこと、不満なこと、たくさんあるよね。

 

 

でも全部、そう思い込んでるだけなんだよ、本当はね。

 

 

時々、胸のあたりがモヤモヤする時ない?

 

何か、憂鬱な気分になっちゃう時。

 

 

その時の原因、分かるかい?

 

その時の原因が、君がこの現実をリアルだと思い込んでるところ。

 

強烈に思い込んでるところ。

 

 

そこに君が弾けることができるヒントがある。

 

 

モヤモヤは、ある意味、チャンスさ (‐^▽^‐)

 

憂鬱な気分でモヤモヤしてる自分を笑い飛ばしてごらんよ。

 

 

君をそんな風にまで思わせてくれる存在は、どれほどユニークな存在だろうね!

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

※ 本日は「神様より」をお届けしました。

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきて、様々なお悩みと向き合ってきました。散々な人生から一転、夢を叶えた人、成功した人、健康になった人、人生を好転させた人など、皆様、共通した秘訣があり、また、自分らしく生きることに繋がっていると感じます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

おかげさまで六周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

最新刊も好評発売中!

 

周波数の本

■待望の最新刊!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】

 

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

真理を愉しく学べる本

■スピリチュアル初心者も安心!

→ Amazon 【愉しく真理を学べる本】

 

神様より5

■偽りのない、真実の愛が、ここにある!

→ Amazon 【神様より5】