特別金運上昇遠隔ヒーリングのご案内 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈しむ恩を保つと書いて慈恩保(じおんたもつ)です。感謝、感謝です。


お金は目に見えないものと見えるものがあります。


たとえば悪い事や邪なことにお金を使ったり稼いだりしても、お金は幻のように、泡のように消えてしまいます。

逆に良い事や世のため人のためにお金を使ったりそうした稼ぎ方をすれば、実りのあるお金になります。

実りとは、果実が樹にできるように、たとえ冬が来てすべてが朽ちたように見えてもまた時期がくれば果実ができます。

そうしたお金の使い方をすれば、一見お金が減ったり無くなったと思えても、またお金がやってきて、そしてそのお金が広がって、栄えていくというわけです。


つまり、生き金と死に金です。


じゃあ、どうやって生き金と死に金を見極めるかと言ったら、それは、自分のお金の使い方や稼ぎ方が、万人から見てどうなのか?

自分で自分のことを観察してみるとよく分かります。


もし、世の中のほとんどの人が、それは正当なお金の稼ぎ方ですねとか、それは普通のお金の使い方ですねと言うのであれば、間違いないというわけです。


なので、人々が喜ぶような稼ぎ方。人々が喜ぶような使い方。それが生き金というわけです。

反対に、人々が悲しむような稼ぎ方や、怒り出すような稼ぎ方、人々が嫌がるようなお金の使い方は、死に金になってしまうと。



私は正しく生きてます。でも、お金には恵まれないんです。

と思っても、正しく生きているなら堂々と胸を張って良いんです。


己の空間を見よ、と神様は言います。

恩恵を見よ、と。


お金では買えないものをたくさん持っているかもしれません。


そんなことはない。と思うのであれば、それは後からに取ってあるわけです。ご褒美は後からに。ためてためてドーン!です。



私は真理カウンセラーとしてたくさんの方々の人生相談に乗っています。

また、遠隔ヒーリングをお届けしています。

この、遠隔ヒーリングがメインとなります。


私が遠隔ヒーリングをはじめたきっかけは随分と昔にさかのぼりますが、人の波動をキャッチして(遠隔でもできます)、その人の希望の未来像をイメージした時、しっかりとイメージできる場合とできない場合がありますが、しっかりとイメージできた場合、大方、それが現実になることを知りました。

夢が叶う人のイメージは鮮明に見えますし、その人はおおよそ夢を叶えています。
たくさんの嬉しいご報告、信じられないような奇跡体験など数多く寄せられています。

しかしもし本人の希望する未来像と異なったり、イメージができないとしても、それはおおよそ、その道ではない場合であったり、それは逆にしない方が良い等の場合が多いです。


私もかつてある占い師に、「あなたは小説家には向いてません!」とハッキリと三回も言われ落ち込みましたが(私は十年も小説家を夢見てガムシャラに生きてました)、その後、小説家ではなく作家になるかたちで夢が叶いました。


私は、特別金運上昇遠隔ヒーリングというヒーリングもお届けしています。

これは、私が崇める大黒様のご指示により、万人に向けたヒーリングです。

万人に向けたヒーリングのため、お金を良い事へと使えるよう導かれるという作用もあります。


貧しい人は、豊かに。

豊かな人は、もっと豊かに。

たくさん豊かな人は、もっともっとたくさん豊かに。


そうしたヒーリングになります。


大黒様の指示などと言うと、「この人、大丈夫?」と思われがちですが、まあ、私の著書やブログやウェブサイトをよく読んでいただければご理解いただけると思いますが、私は宗教家でもなければガチガチのスピ系でもないです。

「神様より」等という大層な本を世に出してもいますが、そんなに真面目でもないと思います。どちらかというと怠け者です。普段は何も考えてないです。ほげーっとしてます。

そして慈恩保の言う「神様」とは、「あなた」のことを言います。


神社に行って、そこにあるのは鏡です。神社は教えてくれてます。あなたが神なのですよ、と。

「かがみ」の「が」を取れば「かみ」です。すなわち、「我(自我)」を取れば、「神(神我)」になるんですよと教えてくれてます。

そんなメッセージは世の中ごまんとあります。


答え合わせはほどほどにして、人生の午後を愉しんでいきましょう。


その手立てとして、隠れ家的に、心の拠り所的に、慈恩保の著書やブログや遠隔ヒーリングや人生相談など、ご自由にご活用頂けましたら幸いです。


どんな些細なお悩みでも良いので、ご遠慮なくどうぞ。


まあ、起こることに意味のないことはありません。この世に偶然はありません。

なので、ご縁があれば、どうぞよろしくお願いいたします。

感謝、感謝です。

ハッピー

 

このブログを読めばハッピーになる! ラッキーになる!

 

そんな風に私は祈りを込めてお届けしてます。祈りって、すんごい効果があるんですよ。ホントに。

 

 

それでは今日も一日、良い一日を!!

 

あなたの夢や願いが叶い、幸せに、豊かに生きられますように!!

 

 

いつも慈恩さんのブログを読んで下さりありがとうございます。

愛に溢れる最新刊も、どうぞよろしくお願い致します。

 

周波数の本

■待望の周波数の本!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】

 

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

おすすめの本

■この本を読めば変われる! 本気でそう思わせてくれる素敵な本です!

→ Amazon 【今、本気で現実を変えたいあなたへ】

 

愉しく真理を学べる本

■スピリチュアル初心者も安心!

→ Amazon 【愉しく真理を学べる本】

 

お金で苦労しない人生やってこい

■お金で一生、困らない秘訣とは?!

→ Amazon 【お金で苦労しない人生やってこい】

 

 

おかげさまで今年で六周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

※ 今なら比較的早い段階で遠隔ヒーリング(メール付き)をご案内できます。遠隔ヒーリング(メール付き)は、慈恩保とのメールのやり取りで、悩み相談、人生相談できるお得なメニューです。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト