”不安、迷い、悩み、解消への道” | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつもブログ「神様より」をお読み下さり、感謝、感謝です。

 

今朝は腕によりをかけてブログを書きました。30分くらいかけて書いてたのですが、いざ、完成という頃、PCがフリーズ。

 

仕方なく再起動したら完全に記事が消えてました。まあ、よくあることです。つくづく、有難いなと思います。

 

そう、私のエゴで書いてた記事だったんでしょうね。

 

 

気を取り直してエゴを捨て、いつものように、降りてくるメッセージをあるがままお届けしていきたいと思ってます。

 

 

人は決して一人で生きているわけではありません。

 

みんな繋がりを持って生きてます。

 

そしてみんな、本当は等しいのです。

 

私はあなた。

 

あなたは私。

 

あれもこれも、それもどれも、実は、みんなみんなひとつです。

 

本当です。

 

差、なんて、無いんです、本当は。

 

上も下も右も左も。かたちさえ。

 

LOVE

 

 

ま、難しく考えず、深く考えず、サラリと読んで、心が楽になれたらオッケーです!

 

本日のブログはお昼頃アップ予定です。

 

それではまた! 今日も一日良い一日を!!

 

 

遠隔ヒーリングの感想を一つアップしました。→ お客様の声

 

過去の記事も参考にどうぞ。↓