良い仕事のつくり方 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

たとえば、あるラーメン屋さんの店主は、「仕事、やりたくねえ」「めんどくせえ」と言って、めんどくさそうにラーメンを作っていたとします。

 

もう一方のラーメン屋さんの店主は、「最近、お客さんの心と一つになってる気がするんだよね」「自分史上、もしかすると一番くらいラーメン作りを愉しめてるかもしれない」「自分的に手応えもあるし、お客さんの反応も良いんだよね」と言って、バリバリ働いているとします。

 

 

はたして、どっちのラーメンが旨いのか?

 

はたして、どっちのラーメン屋に行きたいと思うのか?

 

はたして、どっちのラーメンが食べたいと思うのか?

 

 

まあ、考えるまでもないかもしれませんね。

 

話題性を求めてる人や、物好きな人には前者のラーメンも良いかもしれませんが……。

 

 

言葉は無くとも心は伝わるものです。

 

良い仕事も、内側から発せられる波動に大きく影響されるものです。

 

 

仕事を愉しむために大切なこと。

 

それは「思いやり」です。

 

お客様の心に、どれだけ寄り添えるか。

 

分かち合い。理解し合い。共感できるか。

 

 

自分がお客さんだったら、どんなサービスが欲しいのか。

 

どんな物が欲しいのか。

 

何を求めているのか。

 

そこを掴めば、自分もお客様も満足できると神様は言います。

 

 

まあ、難しく考えず、複雑に考えず、愉しんでいきましょう。

 

仕事も、私生活も、人生丸ごと全部を!

 

 

応援してます。心から。

 

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

できない人もできるようになる愉しい仕事の本

■できない人もできるようになる!

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

愉しく真理を学べる本

■スピリチュアル初心者も安心!

→ Amazon 【愉しく真理を学べる本】

 

新・神様より2

■神様よりシリーズ待望の最新刊!

→ Amazon 【新・神様より2】

 

 

おかげさまで今年で六周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト