人生を変えるもの | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

思ったほどの成果がでなくても。

 

頑張ってるのに報われる気がしなくても。

 

負けが続いても。

 

挫けそうになっても。

 

希望は捨てちゃいけないよ!

 

 

いいかい?

 

君が怖いと感じるものも幻さ。

 

本当は怖くない。

 

怖いと感じるのは、それだけこの世をリアルに体感しているからさ。

 

本当は怖くも何ともない。

 

 

君が怖れるもの。

 

それは幻。

 

 

そう、あれも、これも、そう。

 

幻なんだ。

 

本当はね。

 

 

でも、怖いよね。

 

分かるよ。

 

分かる。

 

それは恐ろしいものだって、ずっとずっと前から教わってきたもんね。

 

何ならごく最近でもそれは怖い、怖ろしいって君に伝えてくるもんね。

 

人の言葉や、情報が嫌でも入ってくるもんね。

 

 

怖いのは、幻の中にいるからさ。

 

 

それを怖れず、勇気を出して進んでいこう!

 

君は好きなように生きていける。

 

自由に。

 

 

常識なんて通じない!

 

分かるよね。

 

 

決して人と比べて生きるものじゃないけど、それができるのは、君も知ってるはずさ。

 

 

あの人は特別?

 

あの人は超人?

 

あの人は運が良かっただけ?

 

 

ノンノン!

 

君にもできる o(〃^▽^〃)o

 

 

さあ、一緒に宣言しよう!

 

声高らかに!!

 

 

「怖くない!」

 

「私にはできる!!」

 

「豊かになる!」

 

「幸せになる!」

 

「夢は叶う!」

 

「自由になる!」

 

 

どんな時も希望が君を変える。

 

人生を変える。

 

 

君は変わる!

 

変わることができる!!

 

 

大丈夫さ!

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

8月10日発売の最新作「新・神様より2」、Amazonにて好評予約受付中です!

新・神様より2

どこから読んでもその時に必要なメッセージが届く。愛らしい神様からの心安らぐメッセージ

→ Amazon 【新・神様より2】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

おかげさまで今年で六周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

愉しく真理を学べる本

スピリチュアル初心者にも安心! 簡単、単純をモットーにお届けする、夢を叶える本。

→ Amazon 【愉しく真理を学べる本】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク

ひとりでできる究極の浄化法、特別掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク】

 

できない人もできるようになる愉しい仕事の本

■仕事ができない人はできるようになり、仕事ができる人はもっとできるようになる

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】