誰かの言動一つで妙に悩んでしまう時 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

起こることに意味のないことは無いさ。

 

君が誰かの言動一つで妙に悩んだり落ち込んだり、気になって仕方なかったり、笑顔を忘れてしまうことだって、ちゃんと意味のあることなんだよ。

 

 

原因を探さなくていいよ。

 

相手を責める必要はない。

 

そして、自分を責める必要もないさ。

 

 

いずれ忘れた頃、原因が何となく分かる時はくる。

 

意味も、ちゃんと分かる時がくる。

 

 

今はただ、目の前のことを一生懸命、こなしていこう。

 

淡々と。

 

無心でね。

 

 

気になる人のことは、とりあえず忘れるよう努めようか。

 

その人との関係性は、ちゃんと最善の方向へと導かれるとだけ信じよう。

 

 

思考さんは、自分が何とかしなきゃ!問題を解決しなきゃ!って、目の前の障害物をどうにかして排除しないと前に進めないって喚くかもしれない。

 

そんな思考さんをそっと宥めて、その障害物をとりあえずスルリとかわして前に進もう。

 

問題をとりあえず脇に置いて、とりあえず進むんだ。

 

 

スッキリしない日もあるさ。

 

モヤモヤする時もある。

 

嫌な気持ちの時もあるし、不愉快な時もある。

 

一つのことに随分と執着して、波動がガタ落ちする時だってある。

 

 

だけどそれは、良くなる方へと導かれるための、どうしても避けられないプロセスかもしれない。

 

雨降って地固まる。

 

 

大丈夫。

 

君の愛は、間違ってはいないよ o(〃^▽^〃)o

 

 

自信を持って!

 

自分を信じて!

 

 

ここを乗り越えれば、もっと輝く域に辿り着ける!

 

だから笑顔を忘れないで!

 

 

変なプライドなんて要らない。

 

カッコ悪くてナンボさ!

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

次回も「神様より」をお届けいたします。神様からのメッセージをお愉しみ下さい。


ファンの皆様、読者の皆様、慈恩保を愛してくれている皆様、支えてくれている皆様、慈恩保事務所スタッフの皆様、おかげさまです。

感謝、感謝です。

真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク

ひとりでできる究極の浄化法、特別掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

できない人もできるようになる愉しい仕事の本

■できない人もできるようになる!

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

新・神様より

ベストセラー「神様より」シリーズ第六弾!

→ Amazon 【新・神様より】

 

 

おかげさまで今年で六周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト