超常現象、幽霊、UFOの話 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。

 

先日、高校生の息子がUFOを見たと真剣に言い出しました。

 

詳しく話を聞くと、嘘をついているのでもなく、本人は本当のことを言っているようです。

 

息子の気持ちはよく分かります。周りの人が疑いの目で見ているのをすぐ感じ、あまり人前では言いたくない。でも、自分は本当に見ているので、嘘はつきたくない。その葛藤が見てとれました。

 

私は子どもの頃から幽霊をよく見ていました。そして私の中では幽霊の存在は確信に至りました。

 

たとえばですが、自分以外の人も同じものを見ていた。しかも私より先に「あそこに」と、私が見ているものと同じ特徴を教えてくれていた。

 

あるホテルで私は幽霊を見ましたが、のちに写真を現像した時、私が見た幽霊が写真にそっくりそのまま写り込んでいた。その写真を見た人全員が、それは心霊写真だと言って顔を青ざめた等、私の中で確信が深まる証拠は多々ありました。

 

でなければ「慈恩保の怪談話」などとタイトルをつけて、世間に向けて本など出せませんものね。それが作り物や嘘なら、そんなみっともなくて恥ずかしいこともありません。

 

私の中では自信があるとかそんなことも通り越して、不動でもあります。

 

が、十年以上経ちますでしょうか。ある時を境に幽霊もピタリと見なくなりましたし、心霊現象もピタリと消えました。それまではまあ、多々、超常現象は体験しました。

 

 

要は幽霊は四次元の存在です。この世の存在ではありません。

 

今の私は三次元の、この物質世界に、がっしりと地に足をつけて生きてます。それだけのことです。

 

当時の私は、四次元の世界を、この三次元に生きながら垣間見ていたわけです。

 

 

そんなこともあり、息子が見たUFOも、私は決して否定はしません。

 

私はUFOは四次元の存在であると、何となくですが思います。息子の話を聞いていても、私が見ていた幽霊という存在に話しが似ているなと思いました。

 

 

超常現象。

 

科学では証明できないものがこの世にはたくさんあります。

 

 

人(思考さん)は、無理やりこじつけて何とか定義を示そうとはしますが、本当は、私たちという存在自体が、超常現象なのかもしれませんね。

 

 

全然話は変わりますが、5月20日発売の慈恩保の最新刊「真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク」もどうぞよろしくお願いいたします。

 

感謝、感謝です。

 

 

真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク

悩み解消のワークと究極のヒーリングを掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

慈恩保の怪談話

■怪談好き、大絶賛! 完全実話の体験談!

→ Amazon 【慈恩保の怪談話】

 

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

 

おかげさまで五周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト