ゾロ目等を良く見る時の真相 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈しむ恩を保つと書いて慈恩保(じおんたもつ)です。

 

ゾロ目というのはサイコロを振った時に同じ数字が出ることを言いますが、そこから転じて二けた以上の数字が並んだ時などをゾロ目だ等と言ったりします。

 

私がよく目にするのはデジタル時計の数字なのですが、パッと見た際、「11時11分」だったり、あと、自分の誕生日の「3時21分」だったりをよく目にします。

 

そんな時は直感が働いている時であり、好調な証拠であると神様(本来の自分)は言います。

 

 

夜中にパッと目が覚めて時計を見ると、「2時22分」だったり、「3時33分」だったり、面白いものでは「5時55分」が多いです。

 

寝室のデジタル時計は秒単位で表示されるので、「55秒」まで待って、「今、5時55分55秒」だ、なんていつも一人で喜んでいます。

 

そこだけならまだしも、時に日付けや湿度、温度(それらも表示される時計なので)等も揃ったりします。

 

それが日中であれば、時計を持って妻の所まで走り、「ほら見て!」と言って、その奇跡的な数字を見せたりもしますが、「うん、凄いね」と、ただそれだけだったりもします。

 

 

神様(本来の自分)の遊び心なのか、何かのお知らせなのか。

 

決まってゾロ目などを見る時は良いお知らせであり、好調な証拠なので、今のまま正しく生きていきましょうと、とらえて吉ですね。

 

ただ、そればかり期待してしまって、この間など、目が覚めた際、「5時56分」だった時は、「あれ、今朝は不調かな?」なんて思っちゃいましたが、そんなこともなく、ただ、その時間に目が覚めただけだという。

 

何事もほどほどに。

 

こだわらない、こだわらない。

 

それでいて、良い事はゲン担ぎ的に受け入れ喜ぶと。

 

 

そんな感じで楽観的にいきましょう。

 

 

楽観的に生きられるように、気持ち良く毎日を生きられるように。

 

「真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク」もたいへんオススメです。

 

明日、5月20日(土)発売なので、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

おかげさまです。

 

感謝、感謝です。

 

 

 

真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク

悩み解消のワークと究極のヒーリングを掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

おかげさまで五周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト