金運に恵まれるメッセージ | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

やあ。

 

君は相変わらず賢いね。

 

 

そんな君に、とっておきのメッセージを伝えるね。

 

 

理(ことわり)。

 

君にとっての、不変の法則。

 

 

思考さんは、金運にあやかりたい。金運を授かりたい。金運に恵まれたい。そんな風に、金運はどこからかやってくるもの。偶然、手に入るもの。コツコツ頑張って得るもの。良い事をして徳をためて得るもの。そんな風に考えてしまうけど、本当は、君の心の在り方なんだ。

 

金運を引き寄せる。惹きつける。そうした解釈も間違ってはいないんだけど、もっと平たく言うのであれば、君の金運とは、いわば君の、お金の面での波動さ。

 

君の、お金の面での心の状態のことさ。

 

 

簡単に答えを言っちゃえば、理屈抜きで君が「お金を十分持ってる」「豊か」という気持ちをもてば、お金持ちな波動が生じるの。

 

その波動を保てば、ずっとお金持ちなの。豊かなの。

 

 

ほら、お金持ちになったって、それが一瞬だったら、それはお金持ちって言えるかな?

 

お金持ちって、誰か他人が決めることなのかな?

 

それとも自分が決めることなのかな?

 

 

結局、自分の人生というのは、自分が決めることだよね。

 

そう、君さ。

 

 

今がどうであれ、それは過去の想念の結果に過ぎない。

 

これからの現実は、今の君の想像と、心の在り方が決める。

 

運命は、君次第さ!

 

 

この世で肉体を持って生きているのだから、地に足をつけて、「運命は自分次第!」って決めちゃおう。

 

そうすれば、君が決めた所だけが定まるから。

 

 

もちろん、あの世視点なら、運命は「運命」。すべては定まりのあるシナリオ通りさ。

 

 

でも、ここは、あの世じゃない。

 

この世なんだ。

 

曖昧な世界なんだよ。

 

 

だから今は、理屈抜きでこの世を生きよう!

 

しっかりと地に足をつけて、目標を定めて、今を生きよう!

 

 

もう一度言うよ。

 

運命は、君次第!

 

 

「運命は、自分次第」

 

今日は、それが言えたら、たいへんよくできました!

 

 

さあ、難しい話はこの辺にして、早速、夢を書き出しちゃおう!

 

夢をたくさん、思い描いちゃおう!

 

 

愉しんで生きていこうね!!

 

 

じゃ、またね!

 

 

※ 慈恩保事務所のメールアドレスが変更になりました。詳しくはウェブサイトをご覧下さい。

 

※ 2022年12月31日(土)~ 2023年1月3日(火)まで、慈恩保事務所が休みになります。尚、遠隔ヒーリングの予約は24時間受付けております。予約は先着順になります。

たいへんご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、31日(土)以降の予約受付け完了のメールや、お問い合わせの返信は、1月4日(水)以降になります。

 

 

自分へのご褒美に! ハッピープレゼント!

2023年1月1日発売の最新刊「福の神様より」好評発売中!!

 

福の神様より

■福の神様と過ごす、幸せな45日間

→ Amazon 【福の神様より】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

著者プロフィール:1974年東京都生まれ。宮城県在住。人生相談や執筆活動などを通して、生きることの意味を見失っている人の救済活動に励んでいる。今まで数千人をカウンセリングしている。ベストセラー「神様より」は、英語版としても海外から翻訳出版されている。

作品紹介:『神様より』シリーズ『読んでるだけで自分の周波数が上がる本』『悟りたいあなたへ』『お金で苦労しない人生やってこい』『解脱』ほか多数。

 

 

おかげさまで五周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

書籍を通して、あなたの夢を応援してます。

 

笑顔と感謝と周波数

■読んでるだけで周波数が上がる本の第三弾!

→ Amazon 【笑顔と感謝と周波数】

 

めんどいことは波動におまかせ

■慈恩保の最新刊! 何度読んでもワクワクする本!

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

神様として生きるには

楽に生きる。夢を叶える。神になる。

→ Amazon 【神様として生きるには】