それすら、思考さん | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

今、考えていたこと、それさえ思考さんです。

 

考えると不安になること、それも思考さんです。

 

 

テレビのニュース。

 

ネットのニュース。

 

何らかの情報。

 

すべての物事、起こる事象、生じる出来事、何もかも全部、メッセージです。

 

自分から、自分への、メッセージです。

 

 

神様(本来の自分)は、自分に気付いて欲しいからこそメッセージを送ります。

 

 

自分が、愛のある行動を起こせるように……。

 

自分が、愛のある言動ができるように……。

 

自分が、勇気ある一歩を踏み出せるように……。

 

 

気付きを与えてくれているのです。

 

 

なので、怖がる必要はありません。

 

すべての物事、起こる事象、生じる出来事、何もかも全部、気付きのためのメッセージなのです。

 

 

ゆえに、気付けば良いだけなのです。

 

「なるほどねー!」と。

 

 

あとは、思考さんによる、判断やジャッジもまじえず、起こることに素直に身を委ねていれば良いだけです。

 

難しくも何ともないのです。本当は。

 

難しくしているのは思考さんなのです。

 

考えちゃうから難しくなるだけなのです。

 

 

なので、あんまり考えずに、「まっ、いっか」「何とかなるさ!」と、我が道を行くで良いのです。

 

 

槍が降ってきても、当たりません。

 

強盗が包丁を突き刺してきても、その包丁は砕け散ります。

 

その前に、そんなことも起こりません。

 

それはなぜか。

 

こだわりがないからです。

 

 

こだわりがないがゆえに、怖くもないわけです。

 

 

怖がるから、怖くなるようなことが起こるのであって、怖がらなければ、怖くなるようなことが起こりようもないのです。

 

その前に、起こる意味合いすら無いのです。

 

 

なぜ、自分を怖がらせるような事象が起こるのか。

 

そこに気付けば、あとはどう、その恐れを手放していくかです……。

 

 

不安や恐れは闇です。

 

闇は、何の前で消えるでしょうか。

 

 

希望、つまり、前向きな気持ちの前では、闇すら生じようがないのです。

 

 

だからこそ笑顔と感謝とポジティブ思考です!!

 

応援してます!

 

心から!!

 

 

 

いつも慈恩さんのブログ「神様より」をお読み下さり、感謝、感謝です。

ありがとうございます。

 

励みになります。

 

優しさと、胸いっぱいの愛で、今日も一日、素敵な一日を……。

 

 

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は一、二か月の予約待ちになります。ご了承下さい。お急ぎの方は、遠隔ヒーリングのみもございます。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

 

 

最新刊「感謝は最高!」Amazonにて好評発売中です!

感謝は最高

→ Amazon 【感謝は最高】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。



 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

お金で苦労しない人生やってこい

大ヒット!Amazonにて好評発売中!お金の束縛、制限から自由になり、無限の豊かさを手に入れる方法! 詳しくはこちら

→ Amazon【お金で苦労しない人生やってこい】

 

解脱

悟りたいあなたへに続く、待望の「導き」の書。詳しくはこちら

→ Amazon 【解脱】

 

慈恩保の読む講演会。幻の講演会をお楽しみ下さい! 詳しくはこちら

→ Amazon 【慈恩保の読む講演会】

 

涙あり、笑いあり、波乱万丈、感動巨編! どん底から夢を叶えるまでの軌跡!詳しくはこちら

→ Amazon【ナニクソ魂】

 

あなたがこの現実の神、創造主であることを教えてくれる本。

※ 「神様より」のリメイクではありません。110のメッセージすべてが新作になります。

「神様より」シリーズの6作目になります。詳しくはこちら

→ Amazon【新・神様より】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

慈恩保のその他の本こちら

 ※  本の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。